[gtranslate]

Information

スーパー耐久レース@岡山国際サーキット

こんばんは!三崎りのです。


10月22.23日はスーパー耐久レースで岡山国際サーキットに行ってきました!

更新がすっかり遅くなってしまいすみませんorz




20161101-232517.jpg



わたしは先月のS耐に行けなかったので、とっても久しぶりのレース。



20161101-232600.jpg



レースクイーンをさせていただいている60号車は残念ながらリタイア…。

来月のオートポリスでのリベンジ期待しております!全力で応援するぞー!




さて、空いている時間にたくさん写真撮りました。


20161101-232637.jpg



事務所のみんなでワイワイ!笑いの絶えない2日間でした)^o^(




20161101-232727.jpg


きよれなちゃん写真真ん中

たまに出る関西弁がかわいいー!わたしが以前トラブった時、すっごい助けてくれました。とっても優しい天使やで〜!!


いおりちゃん写真右

ふわふわしたオーラに癒されます。マイナスイオン出てます。今度飲みに行く約束しました(o^^o)SHOWROOMいっしょにやりたいなー楽しみ楽しみっ



20161101-233644.jpg


メイちゃん写真真ん中

メイちゃんとは、くだらない話でずっと笑ってましたww話に付き合ってくれてありがとー!ちなみに、我々youtube好き仲間(「・ω・)「


あやさ写真右

あやさとは、今年たくさんいっしょに仕事をしました!迷惑ばっかかけちゃったけど、サバサバしたあやさにすごい助けられました。本当にありがとう(*^o^*)




ってかー!!!!


20161101-234241.jpg

メイちゃんの男版めっちゃカッコよすぎなんですけど!!!wみんなに大大大好評だった!


そして、真ん中に写ってるえりち



20161101-234404.jpg

写真左。

おっとりした雰囲気だけど、すごい真面目でしっかり者。プライドを持って仕事をしていて、とても尊敬してます




20161101-234719.jpg

ゆいゆい

お人形みたいに可愛いのに、めちゃくちゃおもしろくてやばいww笑いのツボが似てるので、何話してても楽しい〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。www




20161101-235056.jpg



20161101-235138.jpg

たまちゃんとみくちゃんのまともな写真がない。笑


たまちゃん下の写真で右

いつも仲良くしてくれてありがとうすっぴんでも顔が変わらないの!寝ても覚めてもカワユスなたまちゃんLOVEい(「・ω・)「


みくちゃん下の写真で左

初対面でした!けど、ノリ良すぎて最高〜〜!お酒飲んでなくても酔っ払いみたいなテンションでおもしろかった




20161102-001110.jpg

左から二番目の愛梨ちゃん


いっしょに写真撮るの忘れてた…。゚(゚^ω^゚)゚。愛梨ちゃんはほんっとに面白い!!帰りのバスでお腹が痛くなるくらい笑わせてくれました。



最後に、みさきの相手をしてくださった皆さま

かまってくれてありがとうございました!!

差し入れをたくさんいただいたのに写真も撮らず食べてしまいましたorz

おなかペコペコだったもので…ごめんちゃい。

いつも本当にありがとうございます!みさぽんは皆さんの顔を見れてニコニコです(*^o^*)



20161102-010244.jpg

今期のレースクイーン活動は11月のオートポリスがラスト。


来年もみんなといっしょにサーキットに立てたらいいのにな…(`・ω・´)


いつまでも25歳でいられないし、いつまでもレースクイーンはできないから、今この仕事をできることに日々感謝です。






なんか、年末に近づくと、来年のことを考えるからいろいろエモくなるー。来年はもっともっと上に行きたい。がんばろう





20161102-161526.jpg


最後に変なポーズの写真もらった( ´∀`)気に入ってますww




おわり

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三崎りの(みさきりの)

三崎りの(みさきりの)
身長::172cm
生年月日:1991年2月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

三崎りの|みさきりの(レースクイーン)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧