[gtranslate]

正規live

お久しぶりのブログ更新です!

前回はデトックスウォーターとか食べものについての紹介をしました!


今回はねタイトルにもあるように『正規live』とshowroom配信についてお話ししていきたいと思います!




昨日で7回目の正規liveに出演して来ましたー!小学生みたいな感想になるけど素直に楽しかったです

知ってるかと思いますが、普段は研究生kissBeeYouthのリーダーとして

活動してます!

正規ライブで最初踊った時よりか確実に良くなってると思うし凄い自信が持てる!

頑張った分だけ結果出るって本当なんだなって思った!

だからこそ諦めずに頑張っていきたい。

そもそも今までチャンスを逃して来たの私だし、今人の倍以上頑張んなきゃ昇格しても付いていけないと思う。逆に倍以上頑張ったらそのぶん変われると思うんだ!!!


だから璃音ガチで頑張りますよ!!!?

待っててくれてる人のためにも

応援してくれてる人のためにも

将来の夢のためにも


今この場所で全力を尽くします!






さあそして。






KissBeeのDreamCatcher!!次世代編 NECO PLASTIC

星空のBaboo

KissBeeYouth

3グループ対決企画! 未来に輝け!


と言うイベントをshowroomにて行ってます!配信期間は

2017年3月18日(土) 19:00

 ~ 

4月2日(日) 20:00



         ポイントで競うイベントです!

このイベントで一位を取ると


オリジナル曲作成

&

CD発売


みんなもCD欲しい?研究生グループ約一年ぶりのCD発売になるんだよ!

みなさんお待たせしました♪(まだ決まってないけど)


無料でお星様投げられるから見に来てくれ       たらお星様投げて欲しいな

    イベントページのURL載せとくね!

https://www.showroom-live.com/event/kissbee_dreamcatcher_c



うむ。こんな感じかな?

明日は珍しきお仕事があるんだよ結構ワクワクするよね!

showroom配信も正規昇格も頑張っていきたいと思います!!



以上負けず嫌いな前田璃音でした!



20170327-230446.jpg


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

前田璃音(まえだりおん)

前田璃音(まえだりおん)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives