春カタログ♡

1月25日(sun)晴れ

つい最近2015年がスタートしたばかり

なのに1月も残り少なくなって

もうすぐ2月!

早いなー(゚Д゚;)。。。

 

去年の1月と今年の1月は少し違う自分

心が変わった 行動も変わった

そう思えたことが嬉しい

 

まだまだだけど、、

やることいっぱいだけど、、

 

『継続は力なり』

これからも自分の課題を自分で見つけて

頑張ります!

1月25日2

♥お知らせ♥

春カタログが完成しました!

表紙と裏表紙がリオンです^^

INNER-PRESS

2015.Spring&Summer

インナープレスのショップで

購入された方にカタログプレゼント♥

可愛い春の新作がいっぱい載ってるョ!

数に限りがあるので お早目に~

1月25日

 

♥プチモブログのお返事♥

http://www.nicopuchi.jp/2015/01/post-194/

(りおんのプチモブログ)

 ♥リノ©

マリーちゃん封筒楽しみにしてるね♪

クイズ正解おめでとぉ!

学校ではツインかポニテだよ♡

普段はサイドアップにしたり、いろいろ~

テレビは あいてる時間にみるよ^^

♥梨々果©

ボブにしたんだね(#^^#)

きっと可愛いんだろうなぁ♡♡♡

虫歯ポーズの写真はブログの中の

3枚目に載せたから見てね~^^

♥光雄ⓢ

いつもお手紙&プレゼントありがとう

ございます!

光雄さんからのスヌーピーチョコと

ひな祭りカードが届くのを楽しみに

していますね(*´ω`*)♥

スヌーピーの映画も早く公開されない

かなぁ♪♪

♥ゆめりか©

初コメありがと~!

メゾのイメモはプチモを卒業するまで

やるよ~♪

先のことは分かりません(^^ゞ

♥かあい©

一日一善か~!!いい目標だね♥

今年の目標は、自分磨き!

そして、沢山の人にりおんのことを

知ってもらうこと(^^♪

♥のんのん©

一昨年のおわりくらい!

時間かかちゃってごめんね(T_T)

♥あやか©

最近みてるのは、学校のカイダン!!

これからもお仕事頑張るねっ(^_-)-☆

♥missi©

今は音楽聴くことがマイブームかなー♥

バレンタインはいつメンにあげる(#^^#)

♥ありす©

マジカルシックスの動画

見てくれたんだねー!!

うれしいなぁ♥

いつも応援してくれてありがとう( *´艸`)

♥RIO©

ディズニーランドいいね~♡

りおんも学校のカイダンみてる!

ランニングはできるだけ毎日やってるよ~^^

朝とか学校から帰ってきた後かな!?笑

りお大好き♥♥♥

♥ハルピー©

こんばんは~

今年は英検、絶対受けるよ!w

コーンポタージュが好き(*´▽`*)

デコ305

 いつも沢山のコメントありがとう

ございます!

 

 デコ171

 

♥マジカルシックス6♥

『リオンのバレンタイン』

6秒動画が更新されたよー

チェックしてね( *´艸`)

http://googleads.g.doubleclick.net/aclk?sa=L&ai=BP5ngY-jEVNCMEpbL9AXA0oHYDOOyldcFAAAAEAEgs4eXIjgAWNup6r_VAWCJq8WE9BOyARB3d3cubmljb3B1Y2hpLmpwugEJZ2ZwX2ltYWdlyAED2gEYaHR0cDovL3d3dy5uaWNvcHVjaGkuanAvqQIYiKW3EDpCPsACAuACAOoCJi81MTQ3NTYyNy9uaWNvcHVjaGlfdG9wX3JpZ2h0MDJfMTY3eDk0-ALy0R6AAwGQA-wJmAPsCagDAcgDmQTgBAGgBhQ&num=0&sig=AOD64_2LNhgkmH6b0im2ru5CA7YZogXK1A&client=ca-pub-6326044218682197&adurl=http://www.nicopuchi.jp/magical6/&nm=6&nx=98&ny=-32&mb=2&clkt=144

 1月25日1

 オフィシャルブログにコメント

してくれたお友達へ♥

答えられる質問だけ答えるね!

♥うらら©

今はピュオ~ラ~( *´艸`)

♥SAYAKA©

好きな漫画は・・・

黒子のバスケ!

暗殺教室!

♥くるみ©

twitter今までやったことないよ

♥りぃたん©

ダウンスタイルで黒リボンのカチュ♡

♥ほるん©

JENNI

1月7日3

 

INNNER-PRESS

1月25日

春カタログからセレクトしたよ♪

メゾの春カタログもお楽しみに~!

♥和歌菜©

12月12月

mezzo piano junior

大人ドーリーなモノトーンコーデが

好きだよ(^_-)-☆

♥ななのん©

春はやっぱりパステル!

あとはチェック柄、フルーツ柄が可愛い♡

♥さくら©

スヌーピーグッズかな

♥yui©

メゾピアノ、インナープレス、ジェニィ

です♪

♥まゆ©

今度プチモブログに載せるね!

♥まお©

最近、プチモとプリ撮ってないんだー泣

♥ゆうゆ©

まゆぅ、まーちゃん、まゆゆー♥

♥haru©

LINEのキャラはマイメロが好きだよ

♥咲希©

さっきー、さーちゃん、さきりん

最近プチモとプリ行けてないんだ涙

♥りんりん©

ハンドクリームは香りが大好きで

ロクシタンのチェリーブラッサム♡

リップは薬用かな

♥ちより©

年末年始にありがとう♥のブログに

写真を載せたから見てね(^_-)-☆

♥みほ©

ブログの写真は自撮りが多いよ!

今回の1枚目~3枚目、自撮りだよ^^

♥おとにゃん©

ツインテールかポニテだよ♪

♥きーたん©

refaでコロコロ~とかストレッチしてる

♥神楽©

大人コーデはモノトーンがいいと思うョ♡

フワフワ小物で甘辛MIXがオススメ

♥みのり©

東京は少し日がのびてきた気がするよ

春はもうすぐ( *´艸`)

♥くれは©

メゾの春カタログ!!

♥モーモー©

タメ口でいいよー

私服はプチモブログみてね♪

♥ANJU©

それいいアイディアだね(*’▽’)

試してみるよ!

♥桜来©

好きなアーティスト♪

BIGBANG、セカオワ、AIKO

♥ゆうりん©

『旅立ちの日に』歌ったョ♪

♥ななぴょん©

最近はあまり買ってないかな?!

ショートに憧れるけど、しないかな

インナープレスカタログはウィッグなの

♥なるなる©

北海道行くよー!! 会えたらいいな♡

♥SAYAKA©

ブログに載せてるコーデが好きだよ♪

♥おとか©

えぇぇぇぇー、ごめん、選べません笑

全部大好きだから~

♥幸花©

もちろんオフィシャルブログは

続けますョ(*^^)v

♥HIKARI©

早起きかな~。。

♥ななこ©

少し顎をひいてみたり、顔の近くに

手をつけてポーズするといいかも!

♥ななみん©

今は極潤だよ☆

♥なな©

フルーツや貝がらモチーフのアクセ♡

♥ゆあ©

refaでコロコロ~

♥ふうか©

少し顎をひいてみたり、顔の近くに

手をつけてポーズすると可愛いョ

♥YUI©

卒業式は私服だったよ(*^-^*)

♥りょうか©

りょうちゃん、りょんりょん、りょうたん

靴はイングのショートブーツ♥

♥はーと©

カメラ360、B612っていうアプリ使うよ

♥iore©

そのリュックは持ってないんだ泣

一昨年の冬くらいなの・・・

♥ひーろーⓢ

セカオワ好きですョ

アルバム『Tree』の中で好きな曲

ムーンライトステーション

スノーマジックファンタジー

♥Moka©

住所が書いてあればお返事するよ♪

遅くなっちゃうけど待っててね!

♥ちり©

jenniカタログはもうないみたい涙

数に限りがあるからね・・・(T_T)

デコ301 

 

デコ254

 

昨日はナルミヤ新年会に行ってきたよ♪

ナルミヤ本社は東京タワーが目印です!

1月25日3

シンデレラオーディション2014

ファイナリストの皆さん

おめでとうございます♥

会えて嬉しかったです(*^▽^*)

 

りおんもシンデレラオーディション出身

なので気持ちがすごく分かります!

WEB投票の結果が出るまで

あと少し頑張って

みんなも応援してあげてネ(^^)/♥

1月25日2

 

 そして今日は・・・

弟とランニングしたよー(^^ゞ

りおんは6.5km

弟は6km

ちょっと前までは3kmで泣きながら

あきらめてた弟だったけど、最近体力が

ついてきたのかな?!

まだ1年生だけど恐るべし!

いや、まだ負けたくなーい(笑)

 1月25日1

最後までりおんのブログを見てくれて

ありがとう!!

 明日からまた1週間頑張ろーネ(^_-)-☆

 

RION

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

海外エンタメニュースもっと見る

★ オススメキーワード ★

ブログアクセスランキングもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
関りおん(モデル、タレント)トップページへ

関りおん(モデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

関りおん(モデル、タレント)(せきりおん)
ニックネーム:りおん
生年月日:平成13年10月6日
好きな言葉:チャレンジ

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

関りおん(モデル、タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

関りおん(モデル、タレント)アーカイブズ

関りおん(モデル、タレント)カテゴリー

関りおん(モデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
関りおん(モデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/rion_seki/

関りおん(モデル、タレント)リンク


関りおん(モデル、タレント)お仕事依頼

関りおん(モデル、タレント)お仕事依頼