Diable卒服コーデ☆

12月5日(wed)晴れ~☆

今日ゎ快晴だったよ^^♪

でも寒い・・・><

最近学校でゎテスト週間なんだ。

もうすぐ冬休みもあるし、あと少し頑張んなきゃねッ。

みんなゎ毎日元気に過ごしてますか

これからもっと寒くなりそうだけど、風邪ひかないように

気をつけようネ! りおんも気をつけるョ~笑

 

そしてそして~卒業式まであと少し。

どんな洋服を着るのかいろいろ悩むよね。。

今キッズオンラインさんで140センチ以上の洋服を購入すると

Diable卒服コーデブックがもらえるんだけど・・・

なくなり次第終了みたい><



☆DIABLE×GIRL’S MARKET☆のスペシャル企画だよ。

よかったらコーデ&ヘアスタイルも参考にしてみてね♪

☆キッズオンラインさん↓ ↓ ↓

http://www.kidsonline.co.jp/cgi-bin/omc?req=gm_2013diable.html

りおんも参加してるョ^^。





きのうのブログのクイズ正解発表~

参加してくれたお友達みんなありがとう!!

正解ゎ③番の『おそば』 でしたぁ♪

お店の雰囲気で分かったかな



正解したお友達紹介するね(ちゃん、さんゎ省略しちゃうね)

☆しふぉん   ☆りり   ☆みりあ   ☆瑞姫

☆未来     ☆asa          ☆里乃    ☆白雪

☆あゆゆ          ☆みーなん   ☆愛理  ☆なつき

☆ゆうか    ☆ゆうかっち  ☆あい   ☆愛梨

☆梨花     ☆MIYU   ☆ひなのん  ☆あゆ

☆ブーワン  ☆makaron     ☆㌧✿蘭✿㌧

☆ちあき
いつも参加してくれてるお友達が沢山でうれしいな♪

りおんがラーメン苦手って、ブログで書いてたから

ばれちゃってたかな~




☆プリ紹介☆



 

この前時間ができたから、プリ撮ったんだぁ~♪

デコリだしたらとまらなくなったよ。

ファンレのお返事にはっちゃうかも



☆デコ画紹介☆



BY HIME☆



BY さつき☆

 



BY リラックマ☆



BY みあ☆

DearHIME☆&さつき☆&リラックマ☆&みあ☆

みんな時間をかけていろんなタイプのデコ画を作って

くれてありがとう~

大切に保存させてもらうね!



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~

いつもみんなからの応援コメントを読んで、

元気をもらってるョ。

本当にありがとう!!!

最近みんなのブログにコメントできてなくてごめんね><

テスト週間が終わったら、また遊びにいくね

アメブロゎ休止してるけど、申請の承認ゎさせてもらってるョ。


RION

コメント (24件)

  1. りおんちゃんかわいーーー❤
    DIABLEの服って御洒落ですよね♪
    卒業服はDIABLEにしまーす
    りおんちゃんかわいーーーー❤

  2. りおんちゃんと同じ小6のハッピーです!誰かのブログにコメントしたりするの初めてなのでよろしくネ✱

  3. りおんちゃん、
    かわいーーーーー

  4. クイズ・・・。
    参加できなかった・・・。

    またやってね♪


    卒服コーデってどれもかわいいから、迷っちゃうょね^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

海外エンタメニュースもっと見る

★ オススメキーワード ★

ブログアクセスランキングもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
関りおん(モデル、タレント)トップページへ

関りおん(モデル、タレント)プロフィール

プロフィール写真

関りおん(モデル、タレント)(せきりおん)
ニックネーム:りおん
生年月日:平成13年10月6日
好きな言葉:チャレンジ

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

関りおん(モデル、タレント)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

関りおん(モデル、タレント)アーカイブズ

関りおん(モデル、タレント)カテゴリー

関りおん(モデル、タレント)モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
関りおん(モデル、タレント)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/rion_seki/

関りおん(モデル、タレント)リンク


関りおん(モデル、タレント)お仕事依頼

関りおん(モデル、タレント)お仕事依頼