[gtranslate]

インフォメーション

おはようございます

最近、自由時間が全くなくて、ブログご無沙汰してました。

他の方だと簡単にブログを書けると重いますが、

なんせ、筆不精なろっかんは、しっかりと時間を掛けないとなかなか 。

ご無沙汰している間、いろいろやってました。

大きな報告は 

韓国に行って美味しい料理食べまくり。

その間に、ソウルで行われたビューティーエキスポの視察。

日本で行われる同様のイベントの3倍程のスケールでした。

僕のサロンで使えそうな機械や、新しい技術はないか見て来ました。

結論から言うと、

機械は面白くて、近い将来、僕のサロンでもお披露目する事になるかもです。

美容矯正や小顔矯正も、いくつか出展していました。

これに関しては、はっきり言って見るべきものがなかったです。

ただ、アピールがすごい。

なんか効きそうなきがするキャッチの凄さ。

日本でも顔を40分押して、後は一生戻れないと言って一回80万円を取ったり

身長を3センチ伸ばすと言って、一回300万円を取ったりした人達がいましたが、

(おっと、まだ営業をしてました)

消費者庁などから 摘発をされました。

整体や美容業界は、このように怪しい輩が跋扈する世界なのですが

韓国は、まさに怪しさの創世記。

怪しすぎー。

やばいっす。

取り締まりの体制は、どうしても被害が出てからの後手になるから

やむおえないんですが

何とかならないですかね。

どれと、韓国で放送されているビューティー番組への出演。

ちょうど、ボーチェTVみたいな番組です。

プロポーション矯正と3dフェイスを披露しましたが、

反響がものすごかったです。

現地の人達が、ミラクルなどと’興奮していました。

この模様は、近いうちに動画をアップしますね。

その他にも色々と動き回って来ましたので

新しい展開が見える気がします。

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/