[gtranslate]

インフォメーション

メンズエステ体験

先週の金曜日の大雪から始まった、まさに嵐のような日々が落ち着き、

昨日は 、フォルム恵比寿店で新しくスタートする

メンズエステを体験して来ました。


大体、男が顔をいじられるなんて、キモ過ぎ。


俺は絶対にイヤだー。


って、ずっと逃げて来たのですが


新しいメニューを代表が知らないのは問題ですって


恵比寿店の福田君から、いつになく


きつーい一言。


嫌々ベッドの上の人に。


最初にビフォー写真を撮られ、老けてるだのお肌が汚れてるだの

言われ、生まれて初めてのクレンジングなんかされて。


あー、女子は毎日こんな事をしているんだなー




20140219-120050.jpg


そうそう、ガウンなんかも着たりして。


確かに顔の手入れなんかしたことなかったけど、

年の割りには結構お肌は若い積もりだったのですが。


それからフェイシャルの開始。



最初はキモかったのに、


福田君、手の動きがすごい。


ここ詰まってますと言われた場所は確かにいたいし、


手が離れるとスーッと軽くなる感じ。



20140219-120750.jpg



20140219-120925.jpg


肌の老廃物も吸われて見たら、、、、、、


ギエー、、、、、、キッタネー。


って、悲鳴をあげて、ビックリするくらい汚れてる。


福田君、僕を見て嘲笑。


その後も様々なフェイシャルを行い、


最後に顔の矯正。



20140219-121633.jpg


そして、


パックですよー


もちろん初体験。


しかも海藻成分が 含まれているんですって。


確かに、かすかに永谷園のような 。




20140219-121919.jpg



20140219-121950.jpg

最後にオゾンで顔の消毒。


しっかりと、オゾン臭がしました。




20140219-122114.jpg

全ての施術が終わってから顔のサイズの計測




20140219-122230.jpg



20140219-122255.jpg


ちっちゃくなってる。


もちろん画像ではわかりませんが、

耳下が2cm短くなっていました。


ふーん、これは


いいかも


顔もすっきりして、何より身体が軽くなってる。


疲れが溜まっていたのですが


リンパの流れが良くなったのがはっきり分かります。


これって、いいかも。


今までメンズエステって否定気味でしたが


若い方よりもミドルエイジの方にお勧めなのかな。


って、僕は感じました。


食わず嫌いで今まで避けて来たけど、

これだけ短かい時間ではっきりした結果が出ると


世の中にかっこいいレオンが増えるとライバルがたくさん出現だけど。


皆さんに知ってもらいたい新メニューです。






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/