[gtranslate]

インフォメーション

恋愛の一考察

ちょっと身体のことから離れますが、

誰でも自分が置かれている環境の中で

様々なストレスに、さらされています。

もちろん僕もそうですし。

内容は違っても何らかの悩みは持たれています。

お客様と接していると様々な相談を頂きます。

その中から 恋愛について  取り上げましょうか。

一言で恋愛についてと言っても本当に様々な悩みを相談されます。

中々、恋人が出来ない。

付き合いだした時と全然違う人になった。

何時までも吹っ切れない。  等々

毎日のように、この話をするから、もしかして

身体のこと以上に項目があるかも。

適齢期の素敵な女性が何年も恋人が出来ないと悩む。

そういう人に共通していること。       いい人です。

変な言い方だけど、優しくて真面目な人が多く見受けられます。

男性に振り回されたり、だまされる人も優しくて真面目な人が多いですよ。

なかなか恋人が出来ないって悩む人。

例えば親友って簡単には出来ませんよね。

恋人ってもしかしたら親友よりも濃いこともあるのでは。

本来は信頼しあえる恋人って簡単には出来ないのが普通かも。

遊び的な感じで付き合うなら、いくらでも出来ると思いますが。

恋愛トラブルの時に良く聞く話。

最初は違ったのに、あんな人とは思わなかった。

そんな時にするアドバイス。最初はみんないい人ですよ。

相手の心を射止めるために一番いい顔をして最大限に気を使う。

時間の経過と共に、だんだんと地が出てくる。

最初に相手に感じた印象がずれて来て苦しむなんて良くありますよね。

駆け引きの出来る人なら良いのですが、

いい人って、そんなことしませんよね。

そして様々な悩みを抱えることに。

なかなか恋人が出来ない人、恋愛で辛い思いばかりする人に一考察を。

何回かに分けて書かせて頂きます。

現在、悩みのある方も良かったらコメントをお寄せください。

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/