[gtranslate]

インフォメーション

ゆる圧めぐり美ダイエット

毎月、最終の木曜日はフォルムスタッフ全員が

参加するオールミーデイングと勉強会です。

毎朝顔を出すプロントに来て、お茶をしてます。

スタッフさんから今日はどうしたんですか?

と聞かれ、

そうだよねー。いつもピタリと朝の決まった時間に

来るもんねと返事。

お客様のいない店内に、ちょっと違和感。

一昨日と昨日は韓国に出張でした。

かなり通ったので、もうだいぶ慣れましたが

それでも、いつもと違う行動は疲れを招きます。

もう、ご報告しても良いと思うので、ご報告。

一年以上前から毎月韓国に出張して、

現地の方の矯正をして来ました。

美容大国の韓国で自分の矯正がどこまで通じるのか

大冒険のつもりで頑張って来ましたよ。

韓国には、日本でも有名なコルギがあります。

僕が教えた韓国のスタッフもコルギのサロンの

店長をしていたので、矯正技術については

しっかりと理解していて


あまり言いたい事を書くと

後で騒動になるので止めますが

マッ! 問題ないねと


ウヌボレみたいで恐縮ですか


日本国内で、僕の矯正技術を超える人は

現在いないと思います。


学校で習ったり、人の技術をコピーするだけで

技術よりも集客にばかり

エネルギーを費やす所ばかり。

もう20年以上前に矯正クオリティをアピールしていた

Yプロポーションなどは色々な書籍で

一人の人を名前を変えて使いまわしたり。

興味のある方は僕のサロンにありますよ。「笑」


まっ!その人に恨みもないので表には出していません。


他にも、僕が表だって批判をして来た

銀座のNなどは、消費者庁から摘発をされたし。


美容矯正に群がる輩と長い間、闘って来て


身に付いた実力が韓国で通じるのか

トライした次第です。


この一年で、韓国で多くの方の指示を頂きました。


韓国には、財閥に代表されるウルトラセレブな

方々がいます。


あらゆる美容を試された、この方々が

僕の矯正を絶賛してくれました。


と、まあ長々と話が横に飛びまくりましたが


韓国にサロンを出店することになりました。


僕の矯正を受けに来られている皆様には

ご迷惑をかけないように頑張りますので


ご安心くださいね。


そして、今回のタイトルに。


僕が常々尊敬してやまないスタジオボディデザインの


加藤先生が本を出版されました。

エッ!こんなに弱い運動で効果が出るの?

って、口をアングリする魔法のエクササイズです。


一度お手に取ってみてくださいね。



20141030-123840.jpg

加藤先生

実年齢➖確実に10才以上。

浜崎あゆみさんや藤原紀香さんなど

多くの有名人のボデーメークをされています。



20141030-124204.jpg


モデルの中島マコトさんと

彼女は実年齢➖確実に○○才


ものすごい美人で素敵な方です。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/