[gtranslate]

インフォメーション

お待たせしました、マッサージ機を使うバストケアー

先日ご紹介したマッサージ機を使う小顔。

メチャクチャ好評で、多分相当な数のマッサージ機が

売れたと思います。

多くの方から早くバストケアーを出してとリクエストを

頂いていましたが

仕事を含めて、ドタバタで、すいません。

昨日は30ぶりに完全オフでした。

久しぶりに海に出てリフレッシュ!

頭もさっぱりしたところで書きますね。

バストケアーでは、おっぱい体操の進藤先生が有名ですよねー。

胸の胸筋と乳腺が癒着していて、乳房が横に引っ張られて

形が崩れて行くと言う考えです。

この癒着を解消する為に先生が考案したのがおっぱい剥がし。

胸の外側から指を差し入れて内側に力を加えて行きます。

これで胸が前を向いて形も整います。


そして最近、乳トレが大ヒットしている朝井先生。

彼女は胸全体の筋肉に注目。

胸筋を緩めることで、キレイな胸をゲット!


お二人とも、もちろんこれだけではありません。

長年の研究成果を惜しみなく紹介されています。

詳しくは是非著書をお読みください。


僕は面倒くさがりで、何をするにもなるべく

楽をしたがる派!


そこで


手のマッサージの代わりにマッサージ機を使います。

手によるマッサージは時間がかかり疲れます。

なかなかマメに出来ないですよね。


顔編でも書きましたが、楽です。

そして効果がスゴい。


是非お試しを〜



20150220-103625.jpg

胸に垂直にマッサージ機を当てて胸椎の筋を緩める



20150220-103702.jpg


当てながら下に移動

20150220-103722.jpg

胸筋に当てながら下から上に向かって押し上げ

バストアップも同時に

横に移動します



20150220-103739.jpg

上と同様に

今度は内側に押し込んで行きましょう



20150220-103802.jpg

当てながら上に移動

20150220-103821.jpg

一番上まで

当てながら移動するのがコツ。


左右で5分すれば充分ですよ!

前回の顔編で、上手く当てられない、力が入らないと言う方、

この垂直に当てるやり方を試してくださいね。



20150220-104744.jpg



20150220-104759.jpg


そして、昨日一人で千葉県の保田漁港までクルージングした

画像もアップします。

行きは快適なクルーズでしたが帰りは風と波で冒険旅行になりました。

海って、だいたいこうなるんです。

午後から風が上がって来て、陸とは全然違う気象なんです。

分かってるんだけど、あまりにも気持ちが良くて行ってしまう。


容量の関係で続編にアップします。







 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/