[gtranslate]

インフォメーション

スタミナ源

先日、美容室ZACCのスタイリストの大野さんとお会いしました。

多くのタレントさんが通う、業界トップの方です。

僕の所に通うタレントさんも大野さんにお世話になっていたり、

ZACCのスタッフさんもフォルムにいらっしゃっていまして、

その縁で、お会いしました。

せっかくなので、フォルムの恵比寿店で

挨拶代わりの矯正をさせて頂きました。

いやー!ゆがんでる‼︎

そうなんですよねー。

美容師さんって凄いんです‼︎

片方の足に重心をかけ過ぎるために左右バランスが極端に狂うんです。

歯医者さん、目医者さんなどもそうですが本当に大変な仕事です。

しっかりさせて頂いて、スッキリしたところで

僕の大好きな、恵比寿のにんにく屋に。

実は、この店。

僕がもう30年は通う店です。

以前は地下がウェーディングバー、2階がラウンジで

バブルの頃なんか、凄まじい行列が出来ていたのですが

世の流れで、今は1階のみの営業です。

とは言っても、料理は磨きがかかり、予約も取りやすくなって

相変わらず僕のベストな店です。


ちなみに、もう一軒のお気に入りは渋谷の台湾料理の麗郷さん。

ここも18歳から通っていて、腸詰めは間違いなく絶品です。

オン年80幾つかのママさんが昔からずーっといて、

この人は昔から見た目が同じなんです。

ある意味、妖怪のような

アンチエイジングの鏡のような。


まっ、そんな訳で楽しく過ごさせて頂きました。

話には聞いていたのですが、

大野さん本当にシャイな方でした。

だけど、オジさんって聞いていたのに

スゴいハンサムな方で、イメージとのギャップにもびっくり!

人気スタイリストなのに、じっくりとお客様とコミュニケーションをして

ヘアーメイクをされると聞いていましたが、

話通りの誠実さが伝わって来ました。

素敵な方ですよー。


にんにく屋、すべての料理にニンニクが使われています。

サラダにもです。

そして〆はステーキ‼️

幸せだー!



20150327-092433.jpg

いったいどのくらいのニンニクが使われているのやら!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/