[gtranslate]

インフォメーション

最近

ずいぶん長い間ブログをサボって申し訳ありません。

報告は山ほどあれど、

頭が違う方に向いていて

っと言う言い訳はダメですよね。

この前来られたお客様にこっぴどく叱られました。

新しい矯正のスキルの開発が山場になったのと

新しい商品の開発など、そんなに多くない

脳の容量を回す事が出来ずにいました。

ご無沙汰の間にも色々あったのでご報告。


この前も、華原朋美さんのツイッターに仲良く写っていますので

よかったら見てくださいね。


それと、またまた、この前も

黒川智花ちゃんの結婚披露宴に呼ばれました。

写真を出せなくて残念なのですが

メチャメチャ可愛いお嫁さんでした。

ドラマチックな2人の馴れ初めも心温まるものでした。


先日、出演したTBSバックエイジングショーの

参加者で打ち上げをしました。

場所は青山のカシータと言うフレンチレストラン。

はっきり言って、フレンチの味は分かりません。

でも、このレストランのホスピタリティは凄すぎ!

来店されるゲストの名前を、まるでシャツのように

畳んだナプキンに刺繍してる。

しかも、フォルムのロゴまで!

また接客の中で知り得た、お客様の情報を全て

データ化して次の来店時に活用するそうです。

こんなサービスは見た事がありませんでした。

他にも色々と報告する事があったんです。

頑張って書かねばね。



20151107-142704.jpg

まるでシャツ!

襟にはフォルムのロゴまで!

20151107-142730.jpg

食事の後はテラスでスイーツ!

メチャメチャ広い!

20151107-142744.jpg

フランス料理のフルコース!

11,000円でした。

普段食べない料理なので

味は分からないけど、

絶対高そうでした。


20151107-142806.jpg

バックエイジングマスターのメンバーと

制作会社のKプロデューサー!

スゴイメンバーがそろいました。

ちなみにKプロデューサーは金スマや

ビューティコロシアムを作った方!

業界で美の仕掛け人で有名な方です。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/