[gtranslate]

インフォメーション

釣り行きました!


20151112-133115.jpg

三崎港にて

20151112-133028.jpg

原くんの勇姿


20151113-085517.jpg

三崎で出会ったワンコたち!


昨日、久しぶりの釣りに行きました。

今回は小さい愛艇のグッピーで。この前まで色々なカスタムをして、

超快適な船に仕上げた思い入れたっぷりの船です。

カスタムの内容を書き出すと何ページになるほどです。

期間は3年!

長いあいだ、アレヤコレヤとやってました。

そう言えば、

もう一隻の愛艇のメイキス号も

オンボロからそこそこの雰囲気に足掛け5年を

かけて、最近仕上がりましたよ。

このボロ船、乗れるの?  と笑いながら

心配を(これを嘲笑と言うのかな)して下さった方達!

今度、ぜひ見に来てくださいね。

フォルムのレジャー部長の原くんと僕の友人の

釣りキチで

僕たちの釣りの師匠の中野さんと3人です。

朝の6時過ぎに夢の島を出港して、三浦半島の剣崎沖へ

波が異常に高くて久しぶりに胃液がこみ上げて来たので

三崎港に避難。

美味しい魚料理を食べたら、元気が回復したので

改めて釣りにアタック!


と、思ったら


三崎を出る時に、


浅瀬で座礁!


スクリューを破損しましたが

何とか走れそうなので、そのまま釣りを継続。


そして、3時近くまで粘って


釣果    0      ゼロ!


そう、一匹も釣れなかったんです。


あきらめて帰途についたのですが


スクリューを破損した影響でスピードが出ない。

燃料をどんどん食ってしまったため

途中の横浜で補給。ガス欠寸前、冷や汗〓でした。

そして、マリーナに帰った時には真っ暗。

長かったなー。

久しぶりに疲れたけど、色々なドラマがあって楽しい釣りでしたよ。

これからは寒くなるけど黄金サバをゲットするまで通います。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/