[gtranslate]

インフォメーション

唯一無二

新しく考案した肋骨の矯正!

フォルムの全店で行なっています。

メチャメチャ好評です。

今まで誰も考えた事がない、全く新しい体へのアプローチ。

理論を説明すると相当行数が必要なのですが

効果をご案内しますね。

肋骨を持ち上げる、そして胸周りの胸郭を膨らませて

デコルテまでバストアップ。

アバラ骨を小さくしちゃう。

内臓を本来の位置まで上げる。

そうすると一回でくびれゲット。

お肉が付いていても、ハッキリ分かる。

背骨を正しい角度に戻して姿勢を変えて、ヒップアップ。

さらに健康面では

呼吸が深くなり、血中酸素濃度が上がって

疲れにくく、集中力が増す。

血流の改善で皮膚の内側から美肌効果が出る。

内臓のスペースが拡がり、お通じが改善。

例えて言えば、翌日分がスルリと行く感じ。

子宮と卵巣が圧迫から解放されて婦人系が改善する。

女性らしいフェロモンボディーをゲット。

まるでどこかのいい加減な広告のコピーみたいですが(笑)

一度受けたら(食べたら)分かる!

まるで、マルちゃん正麺の宣伝みたい!

久しぶりに出来た新しいスキル!

まだ食べた(受けた)事がない人は是非お試しを!


そして、釣りのリベンジ行きました。

なんせ前回は釣果ゼロでしたから。

20151210-151729.jpg

目指したのは横須賀の先、久里浜沖から三浦半島周辺の相模湾

天気も良く、波もなく、最高の海でした。

最初は横着して疑似餌を引っ張るトローリングをしたのてすが

今の時期はトローリングで釣れる魚はいなくて

後半は竿でアタック

20151210-152210.jpg

原くん気合い入ってました。

20151210-152254.jpg

20151210-152319.jpg

やったぜ!

本当にキレイなチダイをゲット!

ただ、あまりにも可愛くて(?)その後は海にリリースしましたよ。

そして

前回も載せましたが

三崎のワンコです。

ちなみに僕はフジテレビの朝の番組の

今日のワンコが大好きで毎日見てます。

20151210-152702.jpg

20151210-152717.jpg

おばあちゃんと三崎のマーケットに来ていた

アメコカのキナコちゃん!

人懐っこくて可愛かった〜。










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/