[gtranslate]

インフォメーション

マニアック四柱推命

昨夜、やっと自宅の収納の片付けが終わりました!

本当は2月3日までに終わらせて、気持ち良く立春を

迎えるはずだったのですが、思ったよりも部屋の中が

グチャグチャで大変でした。

キャビネットの搬入、洋服の整理、移動!

ベッドを含めた室内レイアウトの変更!

新しい収納に合わせて洋服のたたみ直し、

全ての家具を動かしたので、溢れ出たホコリの清掃!

それにしても、ほぼ10年もの間、放置状態でしたので、

よくやったなーって、自分で自分を褒めてあげたりして!

そして、ふと、思ったのですが、


気力が出てるー!


なんか元気になっている!


そうなんです。

以前も書いたけど、今年から僕のバイオリズムが急上昇なんです。

今までも、それなりに良かったのですが、今年はケタが違う。

今までがウソみたいにやる気が出るんです!

盛運気と言うのですが、この時期に今まで出来なかった事が一気に

片付くんですね。

実は人にも自然界と同様の、四季のリズムがあります。

四季の中に、行動力が一気に出る季節があるんですね。

そのバイオリズムは一人一人みんな違います。

自分のバイオリズムを知ることで力の出し方をコントロールすると、

ストレスなく、歩む事が出来ますよ。


私の季節ってどうしたら分かるの?

と、言う方、

僕に聞いて下さい!


すぐには行けないと言う方、

マニアック四柱推命と言う無料サイトがあります。

http://www.koufuku.ne.jp/maniacsuimei/

ここで、簡単に自分のバイオリズムを見る事が出来ますよ!

自身のバイオリズムを知って、神社でパワーアップして、

突き進んで下さいね!



20160206-145336.jpg

目の毒になったらごめんなさい!








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/