[gtranslate]

インフォメーション

信者注意報!

2月8日の見えない世界!たくさんの反響頂きました。

先日、伺ったのですが、雑誌でも、ネタがない時は占いなどの

スピリチャルネタを出すと売れるそうですよ。

でも、僕はネタが切れた訳ではありませんからね。(笑)


僕は今まで身体の矯正意外にも様々なセラピーを勉強しました。


一つ目は気功!               

カメハメ波に憧れて修行しました。(笑)

頑張って、気を送れる小周天と言うレベルまでは達しました。

これは治療が出来るレベルですが、そこまで行って出した結論は、

手で治した方が早い!と言うこと。

もちろん超人的な人もいます。         そういう人は別格です。

ホントにスゴイです!

先天的に能力を持っているんですね。

僕は、たまーにワインを飲む時に味を変えるくらい。(笑)


そして占い!

道教思想をかじったおかげで、占いなどの算命学を学びました。

実は、街角の占い師さんよりは当たります。

年始などにその年のバイオリズムを見てあげたり、

恋愛相談の相談を受けたりしています。

その人の五行のバランスで体質診断が出来て、

健康面のアドバイスが出来るので非常に有効です。

将来についても、質問をもらったりします。

実は運命は、その人の努力と怠慢で大きく変化するもの。

未来はその人が作るもの!

占いに頼るのでなく、自分を信じる信念が何よりも大切だと確信しました。


最後に宗教。

僕も信仰心はあります。

でも、その対象は色々な宗教が祭る神ではなく、

宇宙を作り出した意識に対してです。

様々な欲を持った人達が作り出した教義は受け入れる事が困難!


今までこんな事をかじって来ました。


そして思ったこと!


見えない世界を道具に金儲けをする  ゲスがいかに多いか!


ごく稀に人助けでスピリチャルなことをする人もいます。

でも、ほとんどいないですよね。


こう言った輩は、悩みを抱えた人の弱った心を口先三寸で操ります。


よくテレビで見るデブ!

貴女の前世はって言うよりも行方不明の人を探してごらん!

自分が太っている理由を、悪い気を吸っているからなどと

煙に巻いちゃダメだよ!


見えない世界に関わる人間に僕がつけた三原則!


脅す、縛る、巻き上げる。


先ず悪いことを言って脅します。

私に付いて来れば大丈夫と言って縛ります。

そして巻き上げる!


だいたいこんな図式かな。

立派な事を言うから人格が高い訳ではありませんからね。

少しかじれば、そんな事は簡単に語れます。


彼らは信者を作りたがります。

なぜか?

信じると者を並べて書くと、

儲けと言う字になるんです。


昔の人は分かっていたんだね!



20160213-091553.jpg














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/