[gtranslate]

インフォメーション

見えない世界のコメントについて

先日書いた見えない世界ですが、たくさんのコメントを頂きました。

たくさんの反響に感謝です!

色々なコメントを頂いたのですが、

皆さんのコメントをまとめた様なお話を頂いたので、ご紹介させて頂きます。


ねこさん、ありがとうございます!


「いつも楽しく拝読させて頂いております。

この類の話は私も興味があり、実際に陰陽師や霊視、占い師の方に見て頂くと不思議な事にズバリ当てられたり現実的に信じざる得ない事が起きるのですが、そんな私は宗教は一切信じておりません(^_^;)

人間の欲望が絡むと営利的な手段やあらゆる宗教の教えがねじ曲げられているように感じます。
陰陽師や占いも強い信仰心で陶酔してしまえば現実が見えなくなるので、まさに見えない世界に自分自身が行ってしまいますよね。
またブログで続きが楽しみです♪」


あまり心霊的な事を書くと怪しい人だと思われちゃうのが嫌なのですが今回は少し踏み込んで書こうかな。

昨日も霊感商法で大勢の人を騙した輩の逮捕のニュースを見るたびに、

人の不安につけ込む悪い人間は後を絶たないと改めて思いましたね!

この輩は僧侶になりすましていたようなのですが、連行される時に合掌しながら歩いていたのは受けました。

人間の叡智を超えた世界はあると思います。

それは多次元や意識のエネルギーの世界で、現代の科学とはベクトルが違う為に解き明かされないのだと思います。

本来は関わることのない世界を特殊な能力を持った人が見てしまう。

晴明神社の宮司さんも出雲大社の宮司さんも見えてるし、他にも大勢見えてしまう人がいますね。

実際、僕の知っている女性は昔から上記のどちらかの宮司さんと何かをやってます。

多分、神様とのやりとりなのかな!

人はこのような能力を持っている人を、神に近い人格者に思いがちになります。

もちろん、そう言った素晴らしい人格者もいます。

だけど、そうじゃない人間の方が圧倒的に多いのが現実です。

せっかくなので、最低のクソ坊主の話をしましょうか。

これから書くことは全てリアルです!

彼は奈良の天理に住んでいる慈尊と言う僧侶です。

残念ながらウェブ検索をしても出て来ませんが実在します。

彼は子供の頃から人の死が見えたようで、死が近い人に

「あんた、何月何日に死ぬでー」

と言って、よく叱られたそうです。

そんな彼を親は、一般社会ではなく仏門の道へ入れました。

そして宗教の知識を身に着けた彼は悪徳僧侶の道を歩みました。

その人しか知らない秘密を、さらっと当てる。

そして、彼が「上の方」と呼ぶ存在が「あー言ってる、こう言ってる」などと話します。

そのあと祈祷などをするのですが、相談者は言われるままに高額なお布施を出します。


以前書いた、よくテレビに出ていた太ったタヌキは相談者から予約が入ると、相談者の周辺のリサーチをします。

そうやって得た情報を使って物知り顔で語る。

そして高額な開運グッズと呼ぶものをを売りつける。


奈良の坊主も似たり寄ったりですが、額が違う!

ただ、相手が言いなりになるだけの能力をもっているんです。

相談者の予備知識が全くない状態で、会話を一切交わさずにしばし相手を見た後に「誰々さん」と名前を呼び、「こうしなはれ」と答えを言う!

そりゃ〜ビックリしますよ!

名前なんて当てる人なんて、この世にいませんから!

リアルデスノートやっちゅうんです。

僕の知る方の場合、庭を清めるのに80万円、子供を授かる祈祷に300万円など、そしてタイプの女性にはオウムの麻原みたいに、もっともらしい理由を付けて悪さをする。


厳しい修行で能力を得る人がいます。

そう言った方は、能力に見合った人格を身につけています。

でも、たまたま能力を持っちゃった人もいるんです。

能力と人格が一致しないんですね。


見えない世界に関わる人たちの言葉を、参考にする事はありだと思います。

自分の今のバイオリズムを知る事は大きなメリットがあると思います。

でも、見えない世界には絶対にすがってはダメですよ!

すがった瞬間から自我がなくなり、人は人でなくなりますよ。

自分を信じて、何かに詰まったら経験者の声に耳を傾けてみてくださいね。

僕にすがって、たくさんのお布施をくれたらうれしいんだけど。



20160217-130438.jpg

真冬の寒さの中!

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/