[gtranslate]

インフォメーション

スーパーサプリ!やっぱコレ!

ふだん僕はサプリを摂りません。

何故か?

効果が分からないんです。

色々なサプリが持ち込まれるけど、試しても効果が分からない。

エステやスポーツジムなどでは、沢山のサプリが売られていますよね。

「私も試したけど、これメチャクチャいいですよ」などと、スタッフさんが案内するけど

本当に試して効果を感じたのかな?

今、僕のサロンで扱っているサプリは「ミドリ虫」だけ!

虫と言っても虫じゃないので安心してください!

相変わらず僕は分からなかったのですが、フォルムの原先生が見つけて来て、

フォルムの女子スタッフが効果を実感して、自分で飲みたいというリクエストで

取り扱いを始めました。

実は「ミドリ虫」去年TBSで放送した、バックエイジングショーでタレントの

白石まるみさんを仕上げた際に、試して頂いたんです。

まるみさん、そうとう気に入られて、放送後もずっと飲まれてるんです!

彼女曰く、お通じが劇的に変わって、一段とスリムになったとの話でした。

なるほど、これは男には分かりにくいかな。

女性は男性よりも反応がはっきり出るんですね。

しかも、ただでさえ鈍感な僕には分からないのかな?

と、言うわけで


一つだけ例外はクエン酸!

名前は良く聞くでしょ?

でも正体はあまり知られていなかったりするんですね。

クエン酸は食品に含まれていて、ある程度は摂取しています。

実は、クエン酸って本当に面白くてその効果は「クエン酸サイクル」と言われ、

ノーベル賞理論なんです。

クエン酸は胃に入るまでは酸性なのですが、胃から吸収された後は

アルカリ性に変わって、体内をアルカリにするんです。

皮膚は弱酸性、体内は弱アルカリ性が理想ですよね。

その体内のアルカリを保ってくれる重要な役割を担っているんです。

筋肉がコリコリの時も、クエン酸を摂取していると、気がついたら緩んでる。

内臓代謝も上がって、血流も良くなって、冷えも改善等々、良い事だらけ!

なのに何故か知られてない。

何故か?

クエン酸は価格が安すぎて商売にならないんです。

お店も、高いサプリを売って儲けたいですよね。

だからスゴい実力なのに、絶対にメジャーにならない不思議ちゃんです!

僕は、メチャきつい時にクエン酸を摂取します

理由は、飲むのがちょっと面倒だからなんです。

クエン酸は摂取した後に体内をアルカリ性にすると書きましたが、

その効果は4時間なんです。

4時間経つと身体は元に戻ってしまうんです。

だから、マメにチビチビと飲まないといけないんです。

クエン酸は異常に酸っぱいので、スポーツドリンクなどに入れて飲みます」

(他にも、紅茶に入れたらレモンティーになるし、料理に使っても良いですよ!)

ずっと酸っぱいドリンクを飲むのも辛いので、身体がきつい時にだけ飲むんです。

ホントはいつも飲んだ方が良いのですが。

ダメですねー!(笑)

クエン酸は薬局で購入出来ます。


でもね!


実は薬局で販売されているクエン酸はケミカルなんです。

どうせならナチュラルが良いですよね!

そこで、

僕は「疲れ酢本舗」の   つかれずを飲んでいます!

一袋が300円!

これで2週間以上持ちます。

主成分は サツマイモから抽出されたクエン酸です。

ケミカルと比べて優しい口当たりが特徴です。

とは言え、やっぱり酸っぱいですよー!

http://www.tsukarezu.co.jp/

ミドリ虫もクエン酸も一押しのオススメです!

今ひとつ体調がすぐれないと言う方、お試しあれ!


そして、最近いいの見つけました!

一見、ケミカルの極致みたいで、えーっと思われるかも知れませんが、

それはなんと、

リポビタンDロイヤルです!

一本500円ほどしますが、ロイヤルゼリーと漢方成分、もちろんタウリンも、

そして鉄板のクエン酸も!

ミドリ虫やクエン酸は効くまでに時間がかかりますが、このリポDは即効です。

そして1日中効いてる!

すごいね〜❗️

サプリに頼りすぎるのは良くないけど、現代人にはここ一番の特効薬は必要かも!

20160219-192809.jpg

貴女がお勧めのサプリがあったら是非教えて頂けますか?

是非試して結果をお知らせしますね。











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/