[gtranslate]

インフォメーション

ほうれい線を骨で消しサル!

今日いらっしゃった、笹井さん姉妹がお帰りの際、イタズラしました。

癒されてくださいね。



20160227-170620.jpg

フォルム高円寺の栃川先生のお土産!

可愛いんですよー!

20160227-165532.jpg

なんか絵になってる!


そして今日は、ほうれい線をやっつけるエクササイズ行きましょう!

ほうれい線って、中高年だけの悩みではないですよね。

年齢に関わらずに悩む方が多いのは、ほうれい線の原因の多くがほお骨に依るものだからです。

大きな原因は、ほお骨が下がって、更に内側にズレている事から来ます。

顔の骨って結構動くんですよ!

いくら表情筋を鍛えても顔をマッサージしても、ほうれい線が消えないのは、原因が根本から違うからなんですね。

ほうれい線でお悩みの方、必見ですよ〜!


やり方はメチャクチャ簡単です!

先ずは、テーブルに肘をつきます。

頬杖をする感じ。

手のひらをほお骨の真下に当てて、顔を下方向に押し下げます。

グーっと、ほお骨が押し上げられます。

30秒ほど頑張って下さい。

そして左右を比べて、下りの大きい方はより強く、長く行います。

下りの大きい方が、ほうれい線が深い事が多いです。

20160227-165258.jpg

20160227-165319.jpg


そして、内側に動いてしまったほお骨を外側に押し広げます。

この時も押し上げを一緒に行なって下さい。

顔を上げて両手のひらでほお骨をしっかりと挟んで外に押し出します。

こちらも30秒ほどしっかりと押し出してくださいね。


20160227-165337.jpg

20160227-171525.jpg

どんなマッサージよりも確実に効果が期待出来ます!

是非とも試してくださいね。








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/