[gtranslate]

インフォメーション

頭痛よ消えろ!

いや〜!  最近、頭の痛い事ばかりで!

の方の頭が痛いじゃなくて、悩みがなくても襲ってくる頭痛の方!

嫌ですよねー!

エッ!

私は悩みから来る頭痛の方がイヤ!?

えー今回は、そちらの方は置いておいてー。

僕の所に来られるお客様の半分以上の方も頭痛に悩まされています。

そんな方に矯正をすると、ほとんど全ての方は頭痛がスッキリ解消します。

僕の矯正で治らない時は、時に深刻な原因があったりします。

以前、歌手の桑名正博さんのライブに行って楽屋に挨拶に伺った際、桑名さんが頭痛がヒドイと言われていたので矯正をさせて頂いたのですが、頭痛は治まりませんでした。

そして、その後脳幹出血で亡くなられました。

頭痛は時に深刻な事態のサインになったりもするんです。

ただ、ほとんどの方は深刻な原因ではないので安心してくださいね。

とは言え、頭が痛いのは辛いよねー!

現代医学では、今だに偏頭痛などは原因不明と言われています。

僕たちと目をつけるポイントが違うと、原因が見えなくなったりもするんですよね。

医学が進んだ事で身体のバランスを見ずに、患部だけを見る様になった事が原因です。

時にはメンタルから来る頭痛もありますが、ほとんどの頭痛は身体の緊張やネジレが原因です。

首の後ろからズーンとくるのが緊張型頭痛。



20160329-155214.jpg


これは首から背中を温める事で、かなり楽になります。

厄介なのは首のネジレから来る頭痛!



20160329-155242.jpg


首の神経が刺激されて、痛みを出します。

しかも、このネジレは顔も歪ませます!



20160329-154829.jpg

ニャンコも悩むネジレ頭痛!

実は簡単に軽く出来ますよ!

バスタオルを固く丸めて10センチくらいにします。

これを首の下に当てて、10分くらいじっとしてください。

首の関節が伸びてネジレが戻ります。

頭痛で悩んでいる貴女!

僕がいれば、

すぐに解消するのですが、

いつもいる訳には行かないので、ご紹介したセルフケアを試してくださいね!















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/