[gtranslate]

インフォメーション

シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング!

最近の日課は朝ジョナです。

そして頂いているのはキャベツのハムエッグ!

パンにコールスローを挟んでいるですが、量が半端じゃないです。

しかもキャベツなので胃に良い!

腹持ちも良くて、結果ダイエットになっています。

夏に向けて絞らないとね!


20160401-082847.jpg

スゴイでしょ!

最初は食べ切れませんでした!



話は飛びますが、それにしても乙武さんひどいですねー!

人の事を、とやかくは言いたくないけど、自分では何も出来ないんでしょ。

それを、ずっと世話してくれるって神様の様な奥様だと思うけど!

乙武さん、愛情にあぐらをかき過ぎだなー!

愛情はキャッチボールでないとね。

でも、愛情にあぐらをかく人って多いですよね。

と、つい余計な事を書いてしまった。


昨日はフォルムの勉強会でした。

勉強会は、毎月末の木曜日に欠かさず実施されています。

これがあるからフォルムのスタッフは高い技術が保てるんです。

ここ最近は、ろっかん式矯正がさらに難しくなっています。

骨は目に見えませんから、そこを正確に捉えるのは本当に難しいと思います。

だから面白いんですよね。

大勢で知恵を絞ると、新しいアプローチも見えて来ます。

そうやって矯正技術が進化するんです!

ほとんどのサロンが一度矯正を習うと、それ以上の努力をしないのは情けないと思います。

放っておくと、どんどん精度が下がりますから。


一度、フォルム以外のサロンに足を運んでみて下さい。

そしてフォルムのスタッフの矯正を受けてもらえると、なるほどと思ってもらえますよ!



20160401-083816.jpg

原先生がんばって教えてます。

20160401-083831.jpg

みんな真剣です。











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/