[gtranslate]

インフォメーション

超カンタン姿勢改善法!

今、ほぼ全ての女性の姿勢が壊滅状態!

理由は現代人の特徴である骨盤の幅が狭いX脚体型が、生活習慣の悪化で歪んでいるからです。

生活習慣の悪化は、必ず姿勢を崩します。

姿勢の崩れは骨格に悪影響をもたらします。

骨格の崩れは様々な不調に繋がりますが、即現れる症状の代表は猫背!

辛い背中の張りと腰痛、ストレートネックからの肩こりや頭痛、内臓の下垂、お尻の垂れなど、数えたらきりがないほどの悪影響ばかりです!

猫背をしっかりと治すには生活習慣の改善が必須ですが、実際はなかなか出来ないのが現実!


そ    こ    で    !

いつも僕のブログを見てくれる

貴女に!

簡単に姿勢が良くなる小道具を

伝授!


やり方は超簡単!

まずはバスタオルを一枚用意します。


それをクルクルと丸めます。

そして背中の下に横向きに置いて、上向きに10分くらい寝て下さい。

苦しかったらサイズを小さくしてくださいね。

これだけで背骨のアーチが改善されて姿勢が良くなるんですよね。

巻き肩も直って、肩が後ろに戻ります。

そして、デコルテからのバストアップ!

メチャクチャ効果が出ますよ!

ちなみにタオルを腰の下に当てると腰痛が改善されます。

腰に当てるのは、腰マクラと言って、昔から行なわれていました。


簡単で効果絶大なタオルストレッチ!

騙されたと思って試してくださいね。

スゴい姿勢美人になること間違いなしです!



20160402-093525.jpg

さあはじめましょう

20160402-093547.jpg

こんなタオルを使います


20160402-093640.jpg

クルクルと丸めます

20160402-093700.jpg

肩甲骨の下側に置きます

20160402-093714.jpg

腰にも使えます

20160402-093730.jpg

クッションでも出来ますよ

20160402-093824.jpg

がんばってね!










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/