[gtranslate]

インフォメーション

ヒザバンド発売です!

いよいよ本日ヒザのバンド付きムックが発売です。

僕が長年患っていた自分のヒザの不調を治そうと、睡眠を少し削って考案したバンドです!

このバンドのメカニズムですが、巷に溢れるサポーターの様にヒザ全体を押さえるのではなくて、太ももの筋肉の付け根をポイントで押さえて普通に生活をするだけで、勝手に足のマッサージがされるもの。

すると、筋肉が緩んでヒザの詰まりが解消して痛みが和らぐんですね。

軽く締めるだけで装着感もなく、一日中付けていられます。

3人に1人がヒザの痛みを抱えていると言う現代!

お知り合いで悩まれている方がいたら是非勧めてくださいね!

20160405-024654.jpg

主婦と生活社のサイトです。

使用方法の動画があります。

マッチョ29が出演してますよ!

http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-63893-6


そして!      外反母趾サポーター!

おかげさまで大好評です!

増刷が重なって、いよいよ9万部に!

本来の機能もさることながら、サポーターを使い続けていたら

姿勢が良くなった・歩いても疲れなくなった・バストアップした・クビレが出来た等々、一見外反母趾と無縁の効果が寄せられています。

でも、実はー深い関係があるんです!

この外反母趾サポーターは一般的なサポーターと違い、外反母趾を直接押し込む様な事はしません。

外反母趾の大きな原因である「浮き指」

この「浮き指」の原因になる「足裏の横アーチ」の崩れ!

外反母趾サポーターは、この横アーチを取り戻す事が出来るんです!

浮き指が改善されると、つま先重心になって姿勢が改善します。

このサポーターは「姿勢改善サポーター」「プロポーションアップサポーター」とも呼べるんです!

外反母趾の改善は実は二次的な効果だったんです!

こいつ、何気にスゴいんですよ!


20160405-024627.jpg

サイトも見てくださいね

http://rokkan-gaihanboshi.net/#!page1









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/