[gtranslate]

インフォメーション

フォルムが変わりました!

骨格矯正のオタクであり続け、お客様に最高のバリューを届ける!


これが僕の理念です!


この理念に共鳴した人達が集うのがフォルムです。


僕は常に新しい矯正のスキルを考案して、それをフォルムでスタッフのみんなが提供しています!


そして、その矯正のスキルはピンポイントです!


日頃の練習と高い集中力で、ろっかん式の矯正を提供させて頂いています。


フォルムに来られて、ろっかん式の矯正を受けている方はご存知ですが、ろっかん式矯正は進化を続けています。


新しいスキルが常に産み出されているんです。


でしたが、


どうやら


いったん


仕上がりかも!


ろっかん式矯正は、ほぼ完成の域に達した気がします。


プロポーションの矯正に於いては、


足首のズレ、ヒザのネジレ、太ももの張り出しの修正を効果的に修正!

そして、身体の歪みの大元の仙腸関節「仙骨と腸骨の結合部分」の開きを引き締めて体型を一気に変える!

さらには肋骨の下りに着目して、肋骨全体を上に引き上げて、バストトップをあげ、あばら骨の張り出しを解消して内臓を引き上げて、クビレを作り出す。


今まで誰も考えた事のないアプローチで姿勢美人を創り出す!


顔の矯正も全く新しいアプローチで、他にない立体的なシンメトリー小顔を創り出す!


しかも、


少ない回数で!



そこで、ろっかんは決断しました!(なんかオーバーかも)(笑)



フォルムのメニューの改定を行いました。



いろいろ変えましたが、主要な部分だけ紹介しますね。


僕の矯正を従来の15400円から14900円に。


フォルムスタッフの行なう、3Dボディ&フェイスを14300円から12000円に変更しました。


なお、従来利用頂いていた、空気圧で下半身を整えるメドマーについては、お客様の要望により、コースから外して別メニューにしました。


また、フォルムのエントリーメニューとして

濃縮版3Dボディ&フェイスを4900円で、

3Dフェイス&バストアップを4900円で新設しました。


ろっかん式矯正を気軽に体験して貰えると思います。


まだ、フォルムに来られた事のない方、夏は目の前ですよー!


変わりましょう!

20160604-084905.jpg


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/