[gtranslate]

インフォメーション

コンディショニング!

今日、来られたお客様!


矯正が終わったら、

「最近すごく調子が悪かったのに、こんなに楽になるなんて!」

「もっと早く来れば良かった」とのお言葉でした。

ちなみにこの方はもう15年以上通われています。


これだけ長く通う人でも自分の不調が時として身体の歪みから来ている事に気付かない事が多いんです。


歪みから来る身体の不調って、ゆっくりと進むんですよね!


定期的に矯正を受けている方は、身体が崩れる前に勝手に良くなるのでコンディションを保ちますが、不定期に来られる方は、知らず知らずのうちに身体が不調に陥っていたりするんですよね。


頭痛・肩コリ・腰痛などは誰でもが、もしかしたら身体の歪みかもって思いますが、冷えやお通じ・脱力感・メンタルの不調などは、なかなか気づかないと思います。

そして、その不調が骨格の歪みから来るなんて思いもせずに、様々な不調に苦しんでいたりするんですよね!


本当の病気でない限り身体の不調って、骨格の歪みからくる事が多いんです。

それが一気に来れば簡単に分かるんだけど、ほんのわずかづつだから厄介なんですよね!


矯正を受けた後のベストな状態をしっかりと記憶しておいて、常に身体とのコミュニケーションを取る習慣を身につけるって大切な事ですよ!


ところで、

渋谷のシアターオーブで3年ぶりに「ドリームガールズ」やってます!

ステージのレベルは前回よりも低いと思いますが、エフィーを演じた「モヤ・アンジェラ」さん、最高です!

アポロシアターでも高い評価だそうですよ!

歌だけで泣けること間違いなし!


ただ、このミュージカルは出演者に2軍がいて当日にならないと、どちらが出るか分からないのが悩みどころ!



20160618-083732.jpg

http://www.dreamgirls2016.com/movie.html

機会があれば是非ともー!














Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/