[gtranslate]

インフォメーション

夏休み頂きました!

フォルムが新しい体制になってから4ヶ月経ちました。


その間、ご無沙汰していたデスクワークに掛かりっきりで、頭の中は常に経営の事でいっぱい!


そうなんです!


僕も経営者だったんです!


本当は好きな矯正の事だけをするのが一番良いのですが、そうも言っていられずに空いている時間は全てデスクに座りっぱなしでした。



こんな訳でブログを空けてしまいゴメンなさい!




でもって、久しぶりの夏休み取りました!


愛艇のメイキス号で三浦半島の三崎にクルージングです!


台風の影響で一日削って、一泊二日で行きました。


メンバーは僕と、お友達の船の販売をされている宮川さん。

そして、先日独立をした元フォルムスタッフの原君と俳優の桐山君!


台風の影響が心配でしたが、行きは快適なクルージング!


お昼に三崎に入港してランチです!


もちろん、お魚頂きました!


そして宮川さんの提案で油壺の入り江に。


台風の時に船を非難させる場所だそうで、全く波が入って来ないんです。


そして、日本とは思えない幻想的な光景が広がっています!


そのまま一泊して、翌日帰路に!


ここでまた悲劇が!


風と波が半端ないです!


この前もスゴかったけど、今回は10メートル以上の風が吹いてます!


どうにか夢の島マリーナに帰ったら、スコールが!


ドアを開けていたので、キャビンが濡れてグチャグチャに!



まっ、それも楽しいリフレッシュでした!


全て終わってから!



一枚も写真を撮っていない事に気付きました!


オーマイガー!


今度また行って写真を撮って来ますね。



20160820-085833.jpg



20160820-085855.jpg


奥は油壺のマリーナです。

















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/