[gtranslate]

インフォメーション

魚影は濃いのに!

久しぶりに釣り行きました!


同行者は、同窓生の後藤くんと、僕の釣り仲間の中野さん!


そして後藤くんの登山仲間の浩美ちゃんと、フォルムを手伝ってくれている同名の浩美ちゃんと、お友達のミカちゃん。


さらにさらに、今回はフォルムのお客様のナオミちゃんが釣り女デビューです!



最初は羽田空港沖で

20161209-103946.jpg

魚群探知機にはスゴい数の魚マーク!


なのに


釣れない!


そこで、八景島まで移動!


6人総掛かりで



アジ

20161209-104234.jpg



あと、写真に収まらない小さなイワシ

                               

そして

20161209-104200.jpg

風間さん、ホウボウ釣りましたー!



残念ながら、あとは釣れませんでしたー!


それでも楽しいよねー!


ただ、僕は10時間運転で、ちょっと腰に来たかな!


でも、久しぶりの海は気持ち良かったです!


エネルギー頂きました!



大きな船が通ります

20161209-121650.jpg



ガンバってます

20161209-121709.jpg



20161209-121737.jpg


ミカちゃん運転中

20161209-121747.jpg



20161209-121805.jpg


夕陽がキレイでしたよ

20161209-121831.jpg



そして


20161209-122034.jpg

コストコの巨大ピザと



20161209-122220.jpg


後藤くんの手作り料理を頂きました〜!


ごちそうさまでした!


















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/