[gtranslate]

インフォメーション

デトックス中!

長い入院生活が続いています。


すっかりとリズムが出来てきて、このままずっと暮らせるな〜などと考えたりして。


イヤっ、バカは考えない!


みんな心配して、お見舞いに来てくれるし、看護士さんは優しいし、


そりゃーつい長居もしたくなりますって!



などと


かっこいいセリフを述べてみましたが、


実際の入院生活!!!


やっぱりシンドイよね〜!


イヤって言うほどの時間の中で、タブレットなどのデータの整理は完璧にしたし、


将来の構想についても、プランニングをやったし、


身体の外に関しては、しっかりとこなせましたよ。



あとは自分自身の事!


入院2日目に、抗がん剤を身体に投与しました。


そして、


こんしの月曜日にも別の抗がん剤を投与!!!


クスリを投与してすぐに行なうのが体液の循環!

            言ってみればデトックスです!


投与したクスリって、メチャクチャに強力なんだそう!


身体に入ったら、すぐにガン細胞を攻撃するんですって!


見えないところで「ミクロの決死園(昔見た映画です)」が起きてるんです!


ものすごいですよねー!


ただ、   このクスリ!


悪い細胞を攻撃するだけでなくて、正常な細胞も攻撃しちゃう!


まさに単細胞のアホですね!(笑)


そこて、


クスリを投与したらすぐに身体から抜かなくてはいけないんです。


そこで大量の水分の補給と長時間の点滴を行いました。


それだけで済めば良いのですが〜〜


深刻なのが          排泄。


抗がん剤は、言わば毒素です!


正常な細胞もどんどん破壊するから大急ぎで排出するのですけど


腸内にも溜まってしまうんです。


しかも、クスリの影響で腸内は脱水状態になって、余計にお通じが悪くなります。


病院でも整腸薬や便秘薬を出してくれますが、ぜんぜーん効果が出ない!


こりゃベンビの域を超えてるね!


でもね、


わたし、   一応


そこら辺の知識がオタク的にありまして、


腸のマッサージから、⚪︎⚪︎⚪︎をひねり出す力み方!


もちろん、異常なほどの水分の補給まで!


お腹にしっかりと圧を掛けて


今朝も見事に達成です!


バンザーイ!


それにしても


こんな事真剣に書いてたらバカだと思われるかもね!(笑)


病室の冷蔵庫の中

20170504-093440.jpg


あらゆる水分があります










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/