[gtranslate]

インフォメーション

骨格ボディーメイク!


悪性リンパ腫の治療をしながら今まで通りの仕事の日々を続けています。


治療前に担当のドクターから同じ生活は厳しいと言われていましたが、クスリの影響は凄いものがありますね。


簡単に言うと、僕の場合は交感神経が優位に立ち過ぎています。


そうすると寝れないんです。


これが全ての不調の源かな!


メンタルもやられるし、体力も奪われるし!


普通の人なら起きれなくなると言うのが良く分かりました!



ただ、


清水君、体力は人の何倍かあるので、しのいでます。


治療がちょうど半分を過ぎました。


フラフラしながらも何とかここまで来てます。


ご心配を掛けて申し訳ありませんが、安心して下さいね。



報告する事を続けねば!


長瀬陽子さまです。

この方は、ベストボディークイーンの桜子さんのご紹介で来られているのですが


ミセスワールド世界大会日本代表

JBBF東日本オープンフィットネスビキニ準優勝

JBBF北区オープンフィットネスビキニ優勝

BBJ2015日本大会5位

BBJモデル2015準優勝


究極のボディーを追求されている極致な方!


全身矯正をさせて頂いています。


特に気に入って頂いているのが


肋骨を圧縮して、胸周りを膨らませる骨格操作!


他に出来る人がいない僕だけの技術です!



大会に向けて絞り込み!

20170617-061748.jpg




モノスゴイです!

20170617-061807.jpg




20170617-061820.jpg

骨格を整えると筋肉が自在に操れるんですよ〜

こればかりは、ジムでは出来ないからね!



20170617-083645.jpg



こんなお手伝いもさせて頂いています!


病気なんかでウダウダしてられないよね!

















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/