[gtranslate]

インフォメーション

たくさんのお花に囲まれて…


多くの方からお祝いを頂きました。


ありがたい限りです!



弁護士 田中先生

いつもありがとうございます

今回たくさんお世話になりました

フェイスビートやりましょう

20200410-151207.jpg


20200410-151237.jpg


公認会計士 高橋先生

熱血漢のかたまりの先生

決算でお忙しく激痩せされました

近々矯正しましょう

20200410-151258.jpg


マル井さん&えんじ不動産さん

ろっかん塾の入るビルのオーナーさんと仲介頂いた不動産屋さん

良いご縁に感謝です

20200410-151436.jpg


泉ビル 伊藤さん

フォルムでお世話になったビルのオーナーさんです

人の好みを良くご存知で有り難いです

20200410-151555.jpg


マミレヴィさん

勝手に僕が思っている僕のソウルメイトのマミさん

今回も親身にアドバイスを頂きました

おかげで前に進む事が出来ました

ありがとうございました

20200410-151641.jpg


20200410-151658.jpg


MTコスメティクス 代表取締役 板橋さん

お世話になってばかりなのに、忙しい中わざわざ立ち寄って頂きました

ありがとうございました

20200410-151928.jpg


村木さん

ゴッドハンドセラピストの村木さん

また仲良く勉強したいです

ありがとうございました

20200410-151959.jpg


桐山漣くん

僕の恋人の「漣子」ちゃん(笑)

昨日も顔を出してくれました

心遣いに感謝です

20200410-152037.jpg


風間さん

フォルムでたくさん助けてもらいました

彼女がいなかったらフォルムは空中分解でした

おかげさまで、ろっかん塾を開けました

20200410-152103.jpg


明日美ちゃん

長い間来てくれている明日美ちゃん

いつまでもキレイでいてくださいね

ありがとうございました

20200410-152139.jpg


山田さん

キレイな白薔薇のプリザーブドフラワー

ステキなメッセージもありがとうございました

ホロホロしましたー

20200410-152205.jpg

(「美女と野獣」の野獣の気持ち中)



みなさま、お気持ち、本当にありがとうございます。


心から感謝の気持ちでいっぱいです。


店内がお花の香りでいっぱいです。

 

我ながらとてもいい表情だ( ´ ▽ ` )ノ







 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/