[gtranslate]

インフォメーション

104kg

いや〜ご無沙汰ですね〜!


気がついたら4ヶ月もブログを休んでました。


この半年は公私共に慌ただしい日々が続いていました。


ろっかん塾の定休日の木曜日もセミナーや打ち合わせなどで休みなく働いております。


もう老体と言える年齢なのですが、ここ10年で最強のコンディションで老ける暇が取れない。



僕は20年以上前にプロポーション矯正や小顔矯正などの美容整体を考案して


美容矯正を日本に定着させました。


その後に自身の疾病を契機に美容から健康にシフトして眼圧を始めとする特殊矯正を考案!


そして現在は突発性難聴やパーキンソン病などのケアーまで行なっています。



矯正スキルもリニューアルされて効果が更に長く持続するようになって


リピーターさんの来店間隔も長くなりました♪



どこに行っても良くならなかった方が、瞬時に辛さが解消してビックリする


顔を見る快感な日々はもうしばらく続きそう。



また、今年の1月に出版しました「眼圧リセット」


おかげさまでベストセラーになりました。


現在でも丸善さんなどで平積みで置いて頂いています。


ありがたいです!


でも、


それだけ売れたのでアンチも多数出現!


もちろん批判は謙虚に受け止めます!


まだまだ足りないことだらけですからね。


が!


SNSでの書き込みについて一言!


批評は自由ですが


せめて本を読んでからにしてほしいですね。


本を読んでないから眼球に触れるのは危険だと書いていて


読んだ方が眼球には触れていませんよと書いても無視!


危険だと言う前に、出版社や僕の元に寄せられる喜びのメッセージは勘違いなのかな〜?


来年は新しい書籍を続けてリリースする予定です。


現在がんばって制作中!



20211019-225225.jpg

 














コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2021年10月
« 6月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/