[gtranslate]

インフォメーション

よもやのツーブロック!その2

今日は最終木曜日です。

毎月、この日はフォルムのスタッフのミーティングと勉強会があります。


2時からなのですが、すでに高円寺のプロントに来てます。


そう、昨日はバタンと寝てしまって

早起きをしちゃいました〜!


やる事もないので、ブログを書いたら、のんびりかな。


そうそう、

ナゼ、2ブロックなのか?

早く話を進めないとね。


そんな訳で三崎の夜も明けて、朝は船の冷蔵庫の残り物を食べて、コンビニで弁当を買って出港です。

お世話になった三崎マリンセンターの丸川さんの見送りを受けて、三崎港を離岸。


20160526-100654.jpg

ちなみに丸川さん、叩き上げの海の男です。

性格は温厚な40代の未婚!

20160526-100928.jpg

海が好きな方、オススメですよ!

お会いしてみたい方は清水まで


と、

ここまでは良かった!


三崎港を出るまで   平和で穏やか

20160526-101601.jpg


が、

港を一歩出ると、そこは荒れ狂う海でした!

あまりにも揺れたので、写真を撮ることが出来ないほど。

船内のキャビンの家具が吹き飛んで、冷蔵庫の中身も全て飛び出した〜!

強力両面テープでガッチリ固定していたのに、全然通じない。


さらに、

同行された宮川さんと以外の我々3人は船酔いです。

僕も久々に吹き出しちゃいました。(アレを)

三浦半島を回り込んで東京湾に入って、しばらく経ってから波が落ち着いて来ましたが、それにしてもスゴかった!


ダウン

20160526-102854.jpg


やっと平和な海に

20160526-102911.jpg


観音崎灯台です

20160526-102931.jpg


こんな時、いつも思うのですが、

何で、こんな辛い思いをして行くんだろう?  って、

不思議ですよねー!


ようやくホームマリーナの夢の島マリーナに帰りました。

船を洗って、中を片付けてと。

みんなと別れて、ふと自分を見たら

塩と風で頭がライオンになってる。

次の日にセットする自信が持てずに、高円寺の美容室のアッシュさんに駆け込みました。

いつものように、しっかりと切ってもらって!

ゲッ!

髪の毛で隠れていた所が焼けてない!

真っ白です。

よもやの2ブロックが完成しましたー!


焼けてなーい

20160526-102713.jpg


丸焼けでした

20160526-102748.jpg


それにしてもサミットの警備、海も空もすごかったです







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/