[gtranslate]

インフォメーション

DVDが出ました!

ほとんどの方には関係ないのですが


医療情報研究所さんより、プロ治療家向けの教育DVDがリリースされました。



20170605-180905.jpg



僕の矯正を分かりやすく解説しています。


6月1日よりのリリースでずが、大変好調な売れ行きだそうです!


http://www.seikou-chiryouin.com/shimizu_01-s3/


僕の矯正を勉強したい方、ぜひ手に取って下さいね。


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ご質問ありがとうございます!

    矯正をする際は、左右を行なうようにして下さい。


    ただし、

    左右に対するアプローチは若干違って来ます。

    多分フォローセミナーを開催すると思いますが、

    高円寺のサロンに気軽に遊びに来て下されば教えますよ!

  2. 先日、このコメント欄に質問を書き込ませて頂いた者です。本日、販売元からのメールで直接の質問はお控えくださいとの内容をいただきました。大変失礼いたしました。販売元を介して、再度質問させて頂きたいと思っております。お忙しい中申し訳ありませんでした。

  3. 今回のDVDを早速購入し、すぐに拝見させていただきました!長年かかって苦労の末に確立された素晴らしい技術を公開していただけて心より感謝致します。
    早速、まずはしっかりと練習して、施術に取り入れていきたいと思っております。
    ひとつだけ確認させて頂きたいのですが、DVDの中で下肢から仙腸関節をされる際、先生は左側のみされておられました。私の理解しては下肢は反対側も同じように、両方する。そう思い拝見いたしました。これでよいでしょうか?仙腸関節の場合、両側すればよいのでしょうか?もしくは見たままで、左側だけしておけば、よいのでしょうか?愚問をお許し下さい。宜しくお願い致します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/