[gtranslate]

インフォメーション

神わざを体験しませんか!

【ソフトなフェザータッチで触れられているだけなのに、みるみる身体が変わっていく!】



縁があって、本年の7月7日より【吉本充伸】先生にフォルムの仲間に加わって頂きました。


と、言っても、


どなたも、エッ、なに?

ピンと来ないと思います。


僕やフォルムのスタッフに取ってはモノスゴイ事なんです!



実は、吉本先生は僕のメンテナンスをお願いしている先生です!


調子が悪くなって、どうしようもなくなると、吉本先生に治してもらっています。


その治療は?


簡単に言うと、僕の矯正の対極です!


僕の行なっているのは関節を正しい位置に動かす骨格矯正です。


それに対して吉本先生の治療は


身体に本当に弱い圧を掛けて、


それこそ、スーッと身体を正しい位置にリセットします。


本当に微細なタッチです。


濡れたテーブルに置いたみそ汁のお椀が、いきなりスーッと動く。


そんなイメージです。


心身に一切のストレスを与えないで治療を行います。


先生は視力がありません。

明暗がかすかに分かるだけです。


その分、感覚は異常に鋭くて、まるで見えているかの様に振る舞います。


と言うか、見えてるでしょ?


って言ってしまう程!


そして、


身体の痛みから、不調まで、あらゆるケースに対応してくれます。


僕の場合は、セラピストとしての考え方や、治療に対するヒントなども頂いています。


まるで神が降りた様な治療を行なう吉本先生!


実は今までにも僕の矯正が苦手な方をたくさんご紹介して来たのですが、


吉本先生のスケジュールは、某大手企業の役員さん方や有名人の皆さん方に押さえられていて、あまりご紹介出来なかったんですが、


相談を重ねた結果、金曜日から月曜日の4日間をフォルム原宿店に来てもらえる事になりました。



すごいですよー!


詳しくはhttp://www.forme-g.jp/page_yoshimoto.html


フォルムの

ホームページをご覧下さいね。



20170710-140800.jpg








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/