[gtranslate]

インフォメーション

頭蓋骨は顔です!

最近は、お客様の相手以外に様々な仕事が詰まってしまい、なかなかブログを書けずにいます。


いつも読んでくれているのに申し訳ありません。



さて久しぶりのお題!



いやー、あいも変わらずアコギな小顔サロンがいますねー


一昨年は悪質な小顔矯正を行なっているサロンの大量摘発がありました。


それでも相変わらず過剰な表現やステマを使った集客が後を絶ちません。


集客にタレントを使って、その費用を料金に乗せるから1時間10万円や20万円の料金になるんですね。


しかも、高くても効果があればまだ許せるけど、ほとんど効果がないのが現実だし、


そう言うサロンって矯正と謳うだけで、実際はエステのフェイシャルのマネに顔の押し込みを加えただけですからね。


それを矯正とは言えないな。


ちゃんとした矯正をしているか判断する材料を教えますね。


「それは頭蓋骨の矯正はしていますか?」と聞くこと。



以外ですが、顔の矯正で一番大切な場所は実は頭蓋骨なんです。


ここを動かさないと顔の骨は思うように動きません。


この事実、プロとして営業している人たちも知らない人がいるんです。


身体の歪みが背筋を縮めて左右の縮みの差が片方の頭蓋骨を引き下げて、首をねじらせて、猫背が頭蓋骨を膨らませて。


歪みの終着駅は頭蓋骨なんです。


身体の歪みが最後に顔を膨らませて、左右差を生み出すんですね。


それを治すのに顔を押すだけじゃ効果が薄いんてすよね。


頭蓋骨を正しい位置に戻す事から顔の矯正は始まります!



マリリンモンローも左右差がありました

分かりますか?

20180220-151730.jpg

 


クルマはシンメトリーなのにね

20180219-162735.jpg

 
















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/