[gtranslate]

インフォメーション

京都行きました!

ちょこちょこと乗り回していた小さな船が2年前に沈没して


メカニックの渋谷さん笑ってる

20180323-094516.jpg



気軽に海に出れないでいました。


そこで新しく船を手に入れようと探しました。


そして、

京都にある船に目をつけて、


遠いなーって思いながら見に行きました。


なんせ30年以上前の船で、ほとんどがボロボロになっています。


そんな中で、すごくキレイだったので頑張った次第。


久しぶりの新幹線はワクワクしました。


車内では駅弁食べて、京都駅では電車待ちの時間をミスドに行って。

(ここら辺からおかしくなるのですが)


舞鶴に到着してホテルにチェックイン。


信じられないくらいローカル!


なんか、お店に入る気がしなくて唯一あったファミマに。


お好み焼きとお菓子を購入して「エージェントオブシールド」を夜中まで見て。



翌朝


雨の中船を見に行きました。


船とご対面したら


ガビーン!


写真と違う!


ボロいやんけー!


しかも、

試乗しようにもエンジン掛からない!



直らなかったです

20180323-095748.jpg

 


事前にチェックしてくれたら良かったんだけどね。


まっ、

縁がなかったとあきらめて、さっさと帰りました。


と言うのも

京都に着いて時間があったので、三十三間堂に行けたんです。


ゆっくりと観音様と向かい合っていたら身体も心もクリーニングされた気がしました。


ホントに特別な気が溢れている場所でした。



20180323-100235.jpg



20180323-100319.jpg

 


20180323-100338.jpg



20180323-100414.jpg

 


すっかりリフレッシュ出来ました!


あっ、

美容情報サイトの「美LAB.」


僕が書いた誰も知らなかった「骨と筋肉でバストアップ」の記事と「桐山漣」君と僕の対談が出ています。


まだ見てなかったら是非ご覧くださいませ!



20180323-100956.jpg

 


https://www.b-lab.jp/





 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/