[gtranslate]

インフォメーション

大切なお知らせかあります

いつも僕を支持していただきありがとうございます。


おかげさまで週刊新潮の連載が続いています。


身体の様々な不調を自分で骨格を操作して改善していく


セルフケアー!


今までにない切り口と大きな効果が多くの方達に受けています。


今回は頭痛です。


頭痛の原因を分類して、それぞれに合った自己矯正を紹介!


これでダメなら医者に行ってくださいくらい中身が濃いですよ!



20200302-104746.jpg 



20200302-104804.jpg



20200302-104829.jpg


ところて!


今回大切な報告があります。


3月いっぱいで私が経営しておりました(株)均整体クリニック 


フォルム高円寺店・フォルム表参道店との関わりをなくして


同じ高円寺の場所で新しいサロンを開業する事になりました。



理由は色々ありますが 


あり過ぎて書ききれないです!(笑)



一番は


自分の進みたい道を歩みたい!


煩わしい人間関係にうんざりしました!


馬の耳に念仏を唱えるのは勘弁して欲しい!


たぶん空海さんより唱えた気がします。(いや、少ないかな?)



振り返ると、もう20年前ですが 美容矯正を始めて


小顔矯正を作り、


それが日本中に広まって、いつのまにか人は僕を小顔のゴッドハンドと称するようにはりました。


そのまま長い間続けて来たのですが


3年前に悪性リンパ腫を患ってから意識が健康に大きく傾いて来ました。


もちろんフォルムに来られるお客様も健康を目指す方はたくさんいますが


僕の技術を人に伝える事の難しさを痛感させられる日々が続いていました。


自分と志を共有出来る人と出会えば仲間に取り込むと思いますが


当面は一人でのんびりしようと思います。



そうは言いながら今年は新しいジャンルの本を数冊出版する事が決まっており


プロ相手のセミナーも複数予定されていて、


例年以上に忙しくなりそう。


ちなみに新しいサロンの名前は『ろっかん塾』となります。


身体を体幹の骨格から整えて、真の健康と美しさを手に入れる場所にしたいと考えています。



自分は仕事に関しては以上なほどの神経質です。


整理整頓が出来ない人は他人の身体を読む事は出来ないと言うのが持論です。


考えると簡単な事ですが目線が違う人には理解されないし〜(笑)


3月いっぱいはフォルム高円寺で勤務しているので今まで通りお越し下さいね。


新しいサロンにつきましては順次お知らせさせて頂きます。


よろしくお願いします。



 

















 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/