[gtranslate]

インフォメーション

simple X difficult!

最近YouTubeの整体に関する動画を見ると

ゴッドハンドのオンパレード!


医者が見放した患者が一回の施術で治る!


また、素人でもこれをやるだけでゴッドハンドになれるとか。


ひどいやつは

ホームページでは治療費が12分15万円で一回で治ると書いているのに

動画では平気で1時間掛かって、 良くなったでしょうと誘導して

あげくは、これから回数を重ねて良くしましょうと!


矛盾のかたまりに気づきもしない!


身体を整えるのは小手先じゃないんだけどなー!


腰が痛くなるのは腰の筋肉がいきなり痛くなるんじゃなくて必ず元があって

そのほとんどは骨格のズレに由来するんですよね。


骨格は姿勢や筋肉の偏りが歪めるけれど

筋肉を正しても歪んだ骨格は治らないんですよね。


だから僕は骨格矯正で骨格の組み直しをしています。


同じことが出来る治療家は少ないなー!


まして、

全身の骨格を一度で組み直せる治療家は皆無!

スピードと精度が必要なんです。


多くの治療家の施術を受けてきて僕の施術を受けた人は簡単に不調が消えることに驚きます。


ポンポンと関節に圧を掛けるだけだから不思議だと思うけど(笑)

実は奥が深いんですよね。



ただ、なかなか技術を伝えられない!

感覚って言葉にできないんです!


以前に経営をしていたフォルムを畳んだのもスタッフが出来なかったから!


僕と近い矯正をスタッフから受けれると思って来てくれる患者さまに失礼だと思ったから。


思い切って畳んで今は弟子を一人一人育てることにしたんです!


骨格を矯正するってシンプルだけど実は難しい!

立ち位置・手の当て方、角度・力の強さ、スピードなどを瞬時に設定する

感性が必要なんですね。


これから時間をかけて部位別にどんなアプローチをしているのか解説をしようと思います。


僕のセミナーを受けている方、

良い機会だから是非読んでください!



20221107-133540.jpg

 









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/