[gtranslate]

インフォメーション

通わせる治療!

僕の行なっている体幹の矯正!

簡単に言うと骨盤を構成している仙骨と腸骨の隙間を詰める矯正なのですが。


全身の骨格にズレを生じさせる骨盤の前後・左右・ねじれを整えてくれます。


仙腸関節を治すだけで全身が整って来るんです。


ただこの矯正ですが行なっている治療家がほとんどいません。


効果的な治療法がなかったことが一番の原因です。


また、もしあったら簡単に不調が無くなってしまってリピートしてもらえなくなりますし。


僕はこの仙腸関節の矯正を考案して一気に身体を整えることをしています。


そうすると、 通う頻度が減って金銭と時間の負担が減ります。


一人のお客様から頂く治療代は減りますが多くの方を紹介頂けて

サロンは常に予約でいっぱいの状況です。


これが理想だと思います。


先日、僕が連載をしている健康雑誌の「ゆほびか」を見てお客様がいらっしゃいました。


今まで1回12,000円のサロンに3年間週2回通われていたそうです。


首・肩・腰の3点セットから他の不調も一回で改善して

ビックリされていました。


しばらく来なくて大丈夫ですよと話したのですが、心配なのでと3週間後に予約を入れていかれました。(笑)


世の中は治す気がなく、ただ通わせるだけのサロンが乱立し過ぎてる。


大きな問題だと思います。


保険の効かない自由診療の場合

一度目で明らかな効果を感じることが出来なければ相手の口車に

乗ってはいけないと思います。


以前ある著名な執筆業の先生の奥様が経験された話があります。


その方は膠原病を患っていて民間療法の鍼灸院に行かれました。


そこで症状が重症で集中治療をしないと命に関わると言われ

一日6回の治療を3年間続けました。


一ヶ月の治療費は200万円を超えていたそうです。


僕のアドバイスで行くのを辞めたのですが

完全にマインドコントロール下に置かれていました。


ここまでひどくなくても多くの治療家は通わせるために

足の長さが違うから症状が重いなど様々な営業トークを並べて来ます。


どうかくれぐれもご用心下さいね。


長生き整体お陰さまで好評です

20230303-101741.jpg

 










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/