[gtranslate]

インフォメーション

こんなメールを頂きました!

嬉しいですねー!


ろっかん先生


こんばんは。

今日はお忙しいところ、娘と一緒にお邪魔させていただき、ありがとうございました。


あの後、歩けば歩いたで、階段を上がったら上がったで、娘は重心の位置が全然変わって体が軽くて動きやすくなっていること、落ち続けてかなり悪くなっていた視力が改善したことに驚いておりました。

また、物を食べたらきちんと両側で噛めること、鏡を見たら顔が小さくなっていて、鼻が通っていて、出っ張っていた頬がきれいな曲線を描いていること、すべてに驚きと感動しておりました。

本当にありがとうございます。


巻き肩はかなりひどかったようで、「こんなに普通の体ってらくなの!?」と何度も何度も驚きまくっておりました。

「メリメリって音がして、顔が割れるんじゃないかと思った」と申していましたが、鏡で自分の顔を見るたび驚きと喜びにあふれた顔でやってきて、テンション上がりまくっていました。


体が悪かったことにも気づいてなかったようですが、よくなったことで、逆にどれだけすべてにおけるパフォーマンスや気持ちの持ちように悪影響があったかを体感したようです。


自分の容姿にかなり自信がなかったようですが、パーッと明るくなった顔を見ていると、大きく心境の変化があったのが見て取れます。


ろっかん先生のおかげです。

本当にありがとうございました。


また、ときどき予約を取りますので、お願いいたします!


私のひざも、今日で再び元気を取り戻すことができました。

また、転んであごを打ったことがそんなに首に悪影響を与えていたとは驚きましたが、確かに、上半身がしばらくガチガチになっていたので、そうだったのかと納得しました。

これも、ろっかん先生のおかげですっかり快適な体に変わりました。


きれいな体が快適な体=健康な体だということを、ろっかん先生の神業的な手技によって実感しております。


この感動と感謝をお伝えしたく、ご連絡しました。


本当に、ありがとうございました。


誰かの役に立てるのは本当に幸せです!





20230331-142206.jpg

 


 







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/