インフォメーション

神業ヨッシー!

先週、高い場所から飛び降りた時に骨盤周りにダメージ!


股関節周りの腸骨筋やお尻周りの梨状筋・内閉鎖筋などの筋肉がキューンと縮んじゃいました。


そして、お約束の激痛が!


歩けないし、夜は どちらを向いても痛くて寝れない!


そんな中


一昨日に原宿店のヨッシー先生が高円寺に遊びに来ました。


そこで


治療をお願い!


整体の後に超極細な針を数カ所に打ちました。


所要時間は20分ほどです。


そうしたら


あれほど辛かった痛みが消えてる〜!


脚も自由に動くようになってる!


その後、久しぶりにヨッシー先生と食事に行ったのですが


つい気が緩んでしまって、木の椅子で2時間以上座ったら症状が再発!


考えてみたら当たり前のことなんだけど。


翌日はヨッシー先生はいないし、


そう言えばフォルムのOBの大久保さんから(彼女はセミナーを受けまくるセミナーオタクです)


何人かスゴい先生を教えてもらっていたので、そのうちの一軒に勉強方々  治療に伺いました。


店内に入ると、元Jリーガーのユニフォームが何枚か額に飾ってあって、壁一面に100枚ほどの色紙が!



その時点で      ???????????


芸能をしてる人なら誰でもいいの?


ある歌手の方のバンドのドラムの人とか分からないし


そして治療を受けたのですが


検査に30分も掛かって、都度都度上の人に相談に行く。


そして治療開始。


そうしたら股関節周辺にラジオ波を当てて加熱。


脚を操作してストレッチ、


イヤっ!そうじゃなくて痛い場所は左のお尻の下って言ってるだろ!


そして、患部には治療をせずにベッドから下ろして脚に低周波のパッドを貼って片足づつ前に踏み出すエ


クササイズをさせられることに!


それ痛くて出来ませんと伝えたら、悩んだ末にベッドに寝かされて


別の先生が来て針を打たれました。


何ヶ所か打ったのですが、前日にヨッシー先生の針を打たれているので場所の違いが分かる!


そして治療終了!


治ってないやんけー!


でもこんなもんかな!


そこが悪いんじゃなくて


ヨッシー先生かスゴすぎるんだよね!


皆さんも一度体験されることをお勧めします!




20180725-092906.jpg

 

顔が変わるのは遊びみたいなもんですから
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/