[gtranslate]

初めまして、瑠咲めいです。

 

白い赤目のマーチラビット、てくてく追

いかけワンダーランド



初めての方は初めまして!以前から知ってくれてるめいのシトワイアンたちはご

きげんよう、瑠咲めいです。

今日からダイヤモンドブログ始めます

よろしくお願い致します。

アメブロでは沢山の物語を皆さんと旅して来ました、こちらでも変わらず皆さん

をいろんな物語にご招待できたらなと思

ってます

自己紹介

お名前 瑠咲めい(るさき めい)

趣味 宝塚 魔女 読書 コスプレ 怪談

特技 世界の悪女 宝塚のお話 悪魔や黒魔

術の知識 タロット占い 中国語

 

尊敬する方 龍真咲様 Kimeru様



したい役

風と共に去りぬ スカーレット

真夏の夜の夢 パック

アーサー王伝説 モーガン

MEandMYGIRL ジャクリーン



今までの主な経歴

デジタル少女隊 ミン明

舞台、マカロンちゃんの憂鬱、アリスは

何処へ消えた

テレビ チバテレマジかよ

響きのお笑いサバイバル

etc

好きな映画 pixer ユニバーサル

チャイルドプレイ 風と共に去りぬ

一番はホラー映画

好きなキャラクター

ミニオン マイク・ワゾウスキー リトル

グリーメン ぐでたま

怪談、魔女、オカルト、フランス革命や

ハプスブルク家、悪魔に天使、魔術

、悪

女、世界の事件なんかが得意です

興味ある人は今日から私のシトワイア

ン!

物語を冒険しにいきましょう・:*+.\(( °ω

° ))/.:+

ちなみにシトワイアンとは、フランス語

で市民!

1789年あたりではとても名誉ある呼び方

だったの。



それではミッドサマーイヴに生まれた妖精めいが物語の世界へお連れいたしま

す。



今日の物語

魔女モーガン



アーサー王に出てくる魔女、または妖精

との記述も。

アーサーの父違いのお姉さん。

魔女モーガンの母に一目惚れした王が魔術師にモーガンの母の旦那に見える魔法

を自分にかけさせて、モーガンの母に近づいたの。

それで出きたのがアーサー。

ある程度理解できる年齢だったモーガン

の心境を思うと。。

本当の父親は戦死、母は辱めを受けたシ

ョックで自殺。

アーサーは跡取りとして連れ去らわれ、

1人になったモーガン。



悪魔に魂を売るしかなかった。

それがどれだけの覚悟と悩みの末か皆さ

んには想像できますか。

彼女を魔女と呼ぶけれど、本当に好きこ

のんで魂を売ったわけじゃない。

悪魔に魂を売るということについてはま

た。



そしてモーガンがアーサーにした復讐とは。

自分の体をつかい復讐しました。

これまた母にアーサーの父親がしたように、アーサーの妻になるグイネリアに化ける妖術でアーサーと関係を持ちアーサーの子供にアーサーを殺させた。

体内で続いた復讐、モーガンはどんな想いだったのかな。。



ちなみにいろんな説があります。



私はヒールや悪役が大好きです。

したい役も感情移入もヒールです(笑)

正義の反対は悪じゃなくまた別の正義。

 

いかがでしたか?

物語がお気に召さなければ夢をみたと思ってお許しを。

気に入ってもらえたら、いろんな世界へいらっしゃいませ

毎日更新予定ですよん。

 

Twitter

Twitterもよろしくお願い致します!



考えるのは明日にしましよ、明日は明

日の風が吹く。

風と共に去りぬ スカーレット・オハラ



めいより

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ギリシャ神話の魔女メディアもそうですが…
    〝魔女〟と呼ばれる女性は
    神など〝大いなる存在〟からの被害者ですよね…

  2. こちらでは初めまして
    今後ともよろしくお願いします

  3. オフィシャルブログ開設おめでとうございます (^^)/

    怖い話もよろしくね♪

  4. 要望に応えて、こちらにも寄った証を残させてもらうとしよう。

  5. 応援してます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

瑠咲めい(るさきめい)

瑠咲めい(るさきめい)
身長:145
生年月日:1992年5月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年10月
    11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

瑠咲めい|るさきめい(タレント)オフィシャルブログ