[gtranslate]

謹賀新年。

新年、明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

2016年も遠慮なくいきますよ。

 

人生一度きり、我が人生に悔いはなし。

 

という気持ちで絶対に諦めません。

 

私はこれが生きがい、命、人生なのですから。

 

レースが出来る体制を必ず作り参戦いたします。

 

人生は常に試練と挑戦です。

 

退かぬ、媚びぬ、省みぬ。

 

今年の自分の抱負は【熱魂】です。

 

ねっこん、と読みます。

 

熱く強い魂を持ち活動する。という意味でこの言葉を今年の抱負にしました。

 

因みに昨年の抱負は【活気】でした。

 

2006年から自分の抱負を作り活動するようになりましたが

 

本当に沢山の事と向き合い生活をしてきております。

 

しかしあれもこれも全て人生の過程の中での経験としてそれが

 

自身にとって大きな成長に繋がる事だと感謝を持って生きています。

 

だから絶対に負けません。

 

昔から子供の頃、学生の頃、喧嘩などをした際も同じ負けても簡単には負けたくない

 

と思い、ぶん殴られてふっ飛ばされてボコボコになりながらも立ち上がり食らいついていました

 

時に相手が、もう良いよ分かったよ。もう疲れたよ。というほどでした。

 

自分は決して喧嘩が強い訳ではなく、タイマンや数人に囲まれ袋叩きになった事もあり

 

勝った事などほとんどありませんが、最後までボコボコになりながら負けていましたね。

 

カッコいいエピソードではないか(笑)結果的に負けてるわけですからね、負けは負けですよね。

 

そんな事はどうでもよく、とにかく簡単には諦めないという

 

昔から自分の中にある【諦めない精神】をこれからも持ち続けて

 

やってみなければ分からない、やらなければ奇跡も起きない。

 

という信念を通して挑んでいきたいと思います。

 

では、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

下田亮次(しもだりょうじ)
生年月日:1979年9月27日
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

下田亮次|しもだりょうじ(レーサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ryoji_simoda/