[gtranslate]

聖闘。

今、聖闘士星矢マン、というお菓子があります。

 

早い話がビックリマンチョコの聖闘士星矢バージョンです。

 

当時リアルタイムでテレビで放送されていた時から

 

ずっと聖闘士星矢ファンの私にとってこれをコンビニで

 

見つけた時は興奮と衝撃を味わいました。

 

迷う事なく3つ手に取りレジへ。

 

何この人良い歳して聖闘士星矢チョコ、ウフフ

 

だなんて思われていようがかまわない。

 

昔からこのお菓子も大好きでよく食べていました。

 

ビックリマンより楽しみしながら中に入っている

 

ステッカーを取り出すと、

 

一発目はドラゴンシリュウ!

 

続いて山羊座のゴールドセイントのシュラ!

 

そして最後に牡羊座のゴールドセイントのムウ!

 

良く考えてみれば、この3人には共通点が!

 

ムウはシリュウにとって兄弟子の存在。

 

シュラは十二宮編でシリュウが闘い最後にシュラは

 

シリュウに自身の必殺技であるエクスカリバーを伝授し自爆した。

 

感動的なシーンの1つです。

 

あ~見たい!最初から全部見たい!

 

特に十二宮編とアスガルド編。

 

DVDセットを買いたい!

 

きっと徹夜しちゃうだろうな、見始めたら止まらないと思う。

 

奥が深いストーリーです。

 

もともと星座が好きですのでこの作品は私にとって神的な存在。

 

この時の声優さんもまた良いですよね。

 

さて、まずは12人のゴールドセイントを集める事と

 

ブロンズセイントを集める事にしよう!

 

シルバーセイントもあるのかな?

 

今日は衝撃的な1日に感謝。

 

ドラゴンシリュウ、ロザンショウリュウハ!

 

牡羊座のムウ、クリスタルレボリューション!

 

山羊座のシュラ、エクスカリバー!

 

必殺技の1つ。

 

君はコスモを感じた事があるか。

 

IMG_1158

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

下田亮次(しもだりょうじ)
生年月日:1979年9月27日
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

下田亮次|しもだりょうじ(レーサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ryoji_simoda/