[gtranslate]

追憶。

FullSizeRender

 

時間があったので、昔の自分のレース動画を

 

見ました。

 

あ、これ撮ってくれていたんだ!

 

と感動し懐かしく見ました。

 

と言っても2年ぐらい前のですが。

 

映像に映っている自分は本当にレースを

 

楽しんでいる様子と映像からも緊張が伝わってきて

 

見ていてドキドキしてます。

 

沢山の表情が確認出来て、優勝した時の表彰台の様子や

 

その時のレースの映像などを見て懐かしく楽しんでいる

 

自分がいます。

 

この時は5番手くらいから追い上げて優勝したんだよな~(笑)

 

とか、大判狂わせのレースだったな~とか言ってくれて。

 

2位で勝てなかった時のレースでの表彰台では悔しそうな

 

様子が映像から伝わってきたり(笑)

 

本当に懐かしくて、そして興奮して、すぐにでも走りてー

 

という気持ちにさせてくれます。

 

この時は逆転ポールポジションを獲得した時。

 

時間的に残り1周しか出来ない状況の中で

 

最後はきっちりまとめて走ろうと思い、

 

このレースの前にポールタイムを叩き出したにも

 

関わらず、ペナルティで5グリッド降格処分を

 

受けてしまい凄く悔しい思いをした為、

 

今回はきっちり決めてやる!って思い

 

走ったのを思い出す。

 

あのペナルティの時は本当に悔しかった。

 

セカンドタイムでもポールになってしまい、

 

サードタイムでもポールになってしまう為、

 

競技会が下した結果は異例の5グリッド降格という

 

処分。

 

初めて反抗したが意見は通らずペナルティを

 

受ける事に。

 

決勝は2位。

 

悔しかった。

 

そんな事があった後のレース。

 

この時は堂々の予選1番手ポールポジション。

 

しかし決勝では未熟さが出て接触でリタイア。

 

全て成長の過程。

 

経験を積んでまた強くなりたい。

 

あの日の様に自信を持って走りたい。

 

ポンタさん、ありがとう。

 

撮影して動画をアップしてくれて感謝です。

 

会った時にまた改めてお礼を言いたい。

 

またサーキットでお会いしましょう。

 

素敵な時間にありがとう。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

下田亮次(しもだりょうじ)
生年月日:1979年9月27日
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

下田亮次|しもだりょうじ(レーサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ryoji_simoda/