[gtranslate]

表情。

険しい表情をしている。(笑)

 

2013年スーパー耐久のもてぎサーキットピットにて。

 

なんか懐かしい写真が沢山出てきてます。

 

もう一度綺麗に整理して保管しておきます。

 

こんな事もあったな~。

 

特に理由はなくなんとなく押し入れの

 

整理をし始めたのがキッカケ。

 

次から次に出していたら沢山写真が出てきました。

 

きっと前の会社で保管していた写真や飾っていた写真などを

 

全部ここに入れておいたのでしょうね。

 

会社を離れる際に段ボール箱3つ位用意して使っていたデスクの中身や

 

店内の展示コーナーに飾っていた写真、トロフィーなどを整理した

 

覚えがあります。

 

あの時は、まさかこんな事になるとはな~とか思いながら

 

段ボールに物を入れていたな~。

 

それを社員が不思議そうに見ていて

 

なんで?みたいな顔をしていましてね(笑)

 

これから沢山楽しい事が待ってるぞ~

 

とっととこの会社ともおさらばさっ!

 

さーて新しい自分の時代にレッツゴーだ~

 

とか言いながら荷物整理をしていました。(笑)

 

駐車場で荷物を車に積んでさて行こうと乗り込む時に

 

涙を流しながら、戻ってきて下さいね!戻ってきて下さいね!

 

と言ってくれた社員もいました。

 

ごめんね、オレ達は今は何も出来ないんだ。

 

しかし必ず見返してみせるし、みんなを助ける為にも

 

この会社を離れてくれという指令だからね。

 

でも、ありがとう、そう言ってくれて。

 

私は握手をしながら言いました。

 

ボロボロ涙を流しながら、

 

楽しかったです、リョウジさんと一緒に仕事出来て。

 

と言ってくれました。

 

その言葉、その気持ちは一生大事にするし感謝します。

 

また一緒に仕事が出来る事があったら良いね!

 

と笑顔で出てきました。

 

最後まで何で3人が会社を辞めなくてはいけないの?

 

という理解出来ない顔をしている社員を見ながら

 

会社を出てくる時は辛かったです。

 

そんな事もあったな~。(笑)

 

社員が言ってくれたあの時の言葉は一生の宝物。

 

きっと今頃、みんなも活躍している事を祈って

 

今日も感謝の気持を持って過ごします。

 

今日もありがとう。

 

という事で懐かしい写真でした。(笑)

 

FullSizeRender

 

 

 

 

FullSizeRender

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

下田亮次(しもだりょうじ)
生年月日:1979年9月27日
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

下田亮次|しもだりょうじ(レーサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ryoji_simoda/