[gtranslate]

ヨンへさん^_^

今日、福岡に帰ってきました^_^


20150211-225111.jpg

大好きなもつ鍋♥︎美味しすぎ!!

20150211-225215.jpg

大好きな仲間♥︎変わらずいい人すぎ!!

ヨンへさんと、お互い切磋琢磨しながら頑張ろうねって約束^_^刺激もらいました★


いつも親身になって悩み聞いてくれたり、支えてくれたり、出会えて良かったと心から想える一生大切にしたい仲間!です^_^


20150211-225728.jpg

仲間ってありがたい。

感謝の気持ち、皆さんも大切な人に伝えてますか?^_^言葉に出さないと、なかなか想いって伝わらないものですよ^_^

ヨンへさん、いつもありがと♥︎♥︎♥︎

菊池 良子




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もつ鍋美味しそうですね 鳥栖駅のうどんといえば 学生の頃は150円だったのに・・・ 歳がわかるかな(笑) ちなみにベアスタにもあったのでサガン鳥栖の応援に行った時は必ず食べてます。(^^) でも自分が応援行って勝った事がないので・・・4戦3敗1分け 今年こそは勝利の試合を見たいです(^^)v

    • 杏奈の父さん
      えー!!!勝った試合のあとは、何杯でもビール飲める!って思うぐらい幸せな気持ちですよ^o^今シーズンはきっとその勝利の瞬間たくさん見られますよ★

  2. 良子さんおはようございます。もつ鍋美味しそうですね。どこのお店ですか?今年もサガン鳥栖お互いに応援頑張りましょうね。去年ベアスタで一緒に写真撮って戴いて有り難うございました。写真は家宝にしてます。

    • けんすけさん^_^もつ鍋は楽天地と言う所に行きました★家宝だなんて‥∑(゚Д゚)そんなそんな∑(゚Д゚)今、ベアスタ眺めています★またここでお会い出来る日を楽しみにしています^_^

  3. いいですね、その間柄いつまでも大切に。
    もつ鍋もうまそうだなぁ。
    私は水曜1日中、讃岐うどん食べまくりに香川行ってきましたよ。全部で9店、うち1店は臨時休業で8店で完食。うどんも奥が深い。徳島アウェイで行ってたから、道もバッチリでした。

    • ヤンヤンさん^_^讃岐うどん羨ましいです★食べたいー!しかし、私は今、鳥栖駅にいるので‥鳥栖駅のうどんと言ったら‥^_^^_^^_^最高です^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728