[gtranslate]

2015!サッカーJ1リーグ開幕

サッカーJ1リーグが今日、開幕しました!


開幕戦は、久しぶりにサッカーの試合が見られる!どんな結果になるんだろーってワクワクします^_^


今年は、昨シーズンのJ2の王者、湘南ベルマーレと、昨シーズンJ1リーグで惜しくも優勝を逃した浦和レッズとの一戦を観戦してきました!


私が一番応援しているクラブチーム『サガン鳥栖』は勝ったことを知っていたので寒い中でしたが、ルンルンでした★


しばらくすると、なんだか不思議な気持ちになりました。

???????


??あれ??


??あれれれ??


…うん??


サガン鳥栖のチャントと同じメロディーだ!!!!!!!


きゃー♡と、テンションが上がると同時に、やっぱりべアスタに行きたかったなあ〜と寂しい気持ちになったのは、ここだけの話(c_c)


そして、スタジアム観戦で改めて思ったこと!スポーツ観戦は老若男女問わず楽しめる!同じ時間を共有できる!

素晴らしいことですね★


今日のメンバー発表ですo(^_^)o

20150308-002045.jpg

モデルとしても、ヨガの先生としても大活躍の京乃ともみちゃんと、NHK埼玉局のキャスター野田あやなちゃんと♡♡♡


平塚まで小旅気分で、電車の中から盛り上がりました★

20150308-002349.jpg

好奇心旺盛なともちゃんからは、試合中たくさんのサッカーの質問を受けました★答えられないこともあって、もっと勉強しないとなって思いました^_^

今シーズンもたくさんのサッカーに触れることが出来ますように★

皆さん、今日も一日お疲れ様でした♡♡

ナイター観戦された方は風邪ひかないようにして下さいね★

バモバモ^_^

菊池 良子




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031