[gtranslate]

久しぶりのベアスタ♡

「あ〜やっと来ることが出来た〜。」


昨日はカップ戦を観戦!

サガン鳥栖VS松本山雅 INベアスタ^_^


見慣れた顔の皆さんに、心躍る声、大切な思い出がたくさん詰まったスタジアム、絶好調のサガン鳥栖!


やっぱり好き。大好きです。あの空間!

20150319-161845.jpg

前半途中から観戦しました。強い雨に、強い風。サポーターさんは、すでにずぶ濡れ。

でも、12番目の戦士として共に戦います。


なかなかペースを掴めないまま、試合が進みましたがPKで、先制★

水沼選手、お馴染みのあのガッポーズ^_^

(菊池は思う!ガッポーズが最も似合う男!!)


守護神、林選手は何度もボールをとめていて『はやし〜^_^』って皆で叫んだし、ピンチの時は、『はやし〜>_<』と祈る気持ちで叫びましたね。

(顔文字で伝わるかな?笑)

しかし、痛恨の失点で、1ー1

アディショナルタイムに入り、ここからがサガン鳥栖の強い所!


4分と発表され、『4分なら大丈夫!!』と、誰もが口を揃えて話していたし、信じてピッチを見つめます。

(サポーターさんの信じる心、プライスレス!!)


その気持ちに、応えてくれますよね〜。


94分に決勝ゴール!!


笑顔とハイタッチ、さらに絶叫の嵐^ – ^


最後まで諦めない、その姿こそがサガン鳥栖の魅力!ありがとう!!


そして、顔を見るだけで心がホッとするサポーターさんとの再会が何より嬉しかったです♡えりははさんから頂いたお人形今でも大切にしています♡

20150319-162719.jpg

素敵なサプライズプレゼントありがとうございます!

20150319-163853.jpg

ワンちゃんも猫ちゃんも元気だそうです^_^

20150319-164252.jpg

番組をやめてもうすぐ半年ですが、覚えて下さったこと、優しくして下さったこと、嬉しかったです♡声をかけて下さったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

元気な姿に元気を、もらいました♡

こんなに、二度見をされたのは人生で初めてかも?笑^_^

スタジアムから帰る途中にも面白いことがありました★

長くなったのでまた書きます^_^

サガン鳥栖サポーターさんが大好きな、菊池 良子でした♡

あ〜昨日は最高の一日だったな♡




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうだったんです。仕事で久留米に来てたので、ポンチョをスーツの上からかぶり、応援しました。あの雨だったので帽子は温存したのでした。キョロキョロと周りを見回したり少しウロウロしたりして、菊池さんを探したのですがわかりませんでした。
    私はいつもゴールマウスの右側後方にいるのですが、菊池さんはゴールマウスのやや左側後方だったのですかね?
    私の近くにはいつもカトウさんや颯大かあちゃんさんがいらっしゃいます。
    かちかちでキッズリポーターしたあの娘も割と近くに。
    次こそは必ずお会いしたいてすね。またベアスタに是非いらしてください!

    あっ、それから試合終わって久留米の自宅に帰り、次女に直接おめでとうを言いました。

    • ヤンヤンさん^_^左側にいましたよ★娘さんもサガン鳥栖好調でご機嫌のお父様にお祝いされて嬉しかったことでしょうね^_^★

  2. サガン鳥栖調子いいですね(^^)v 
    でも 豊田・林が代表メンバーから・・・残念(T_T)

    • 杏奈の父さん^_^絶対選ばれますよ★結果をしっかりと代表監督に見てもらいましょ★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031