[gtranslate]

ベアスタでの試合後^ ^

サガン鳥栖の勝利の後、雨の中帰ろうとすると、傘をさすことなく元気な笑い声が!


えー?!!!!!!!!

20150322-002725.jpg

中学生の女の子が、選手の顔写真入りのバッチが出る『ガチャガチャ』に夢中!


夢中とは、このことを言う!

雨も時間も、更にはお金も関係ない!!


驚きました。

20150322-005812.jpg

1回300円だから‥

wwww

節約家の私はすぐ計算してしまいました。ごめんね。

もう、夢中だからね、びしょ濡れでもこの笑顔^ ^

20150322-005744.jpg

お母さんに怒られなかったかな?


次の日制服着て学校行けたかな?


心配しました。気になっています。笑

20150322-010000.jpg

スタジアム観戦の楽しみはこういった所にもあるんですよ★

20150322-010253.jpg

楽しい時間をありがとー♡またスタジアムで会おうね^o^


さてと、日付けはかわって今日は今シーズン初のアウェイ!

チケット買おー★と思うと‥

20150322-010418.jpg

ビジター自由席はすでに完売!!

ネットで手続きがスムーズに行かなくてコンビニに行ったらSAビジターもなくなってて、驚きました(c_c)


大勢のサガンサポが横浜に大集合^o^


明日も最高に楽しい一日になりますように★おやすみなさい^o^


菊池 良子



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 菊池さん
    いまは首都圏在住ですか?
    今シーズンは、あわよくばアウェイ浦和戦に行きたいと思っています
    初アウェイ・初セカンドユニホームお披露目楽しみ!
    そして4連勝楽しみ!

    • ヤンヤンさん(^_^*)4連勝しますよー★わーいわーい(^_^*)こちら、とても暑いです!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031