[gtranslate]

裏切り者と言わないでf^_^;

どうしてこんなにサポーターさんが入るの?その理由を知りたくて松本山雅の試合を見てきました!

松本駅から無料シャトルバスが出ていて30分でスタジアム到着!

20150506-180146.jpg

なんと、バスで隣になった人も初観戦!でもユニホームもタオルもバッチリで、お話を伺ったら『職場の皆が山雅のファン、試合の日はサポーターの声が職場まで聞こえる!地元テレビ局もたくさん扱っているから自然と目に入るから、行きたくなった★」との、ことでした!

20150506-180623.jpg

チケットは前日の昼には完売で、ホーム2試合連続完売らしいです!すごい!

20150506-180734.jpg

せっかくだからと、鳥栖で出会った山雅のサポーターさんが着させて下さいました!

20150506-180832.jpg

大切なユニホームをありがとうございます。シュシュはお馴染みサガンのです!

20150506-180945.jpg

噂には聞いていましたが、地鳴りのような応援の声!ギュギュっとサポーターさんがお団子のようになって試合前に気合いを皆で入れる姿は圧巻でした。

20150506-181231.jpg

得点が決まると立ち上がってタオルをふって喜びを表現!サポーター席だけでなく、SS指定席の人も皆が立ち上がる姿も驚きました!一体感です!

20150506-181444.jpg

隣に座っていた80才ぐらいのおじいちゃんが私に解説してくれたし、飛びあがって喜んでいました★ずーっと昔からファンなんだそうです!

言葉だけでなく「地域と共に成長」しているから、老若男女問わずどんな時も愛されている!だから、多くの人がスタジアムに訪れるんだなと思いました。

20150506-181727.jpg

あたたかいサポーターさんが大勢いる。だからこそ、選手はプレーでこたえて欲しいですね!

試合は2ー0で山雅の勝利!おめでとうございます!でも、次の鳥栖戦は鳥栖も勝ち点3が、どうしても欲しいので、負けませんよ!!^_^

20150506-181911.jpg

個人的には左から4番目の選手を出して欲しかったです★


菊池 良子





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031